- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この夏・・・
- 2007/06/20(Wed) -
BUMPが福岡にやってきますねー。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007っていうんですが、いろんなアーティストが参加するんですよねー。チケット取りたいけど、もうやばいだろなとか。めっちゃ行きたい。


っということで、現在のマイブームはDANNYであります。
これは、BUMPを語る上で重要なアルバムの一つに入っている隠しトラックなんですよ。
めっちゃかっこいいんで、聞いてみてください。






俺のクラスはBUMP好きが結構居るんですが、前の女子がチケットゲットしてるんですよ!いいなぁ・・・・!











最近めっちゃ眠い
おわり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マジで・・・
- 2007/06/14(Thu) -
某Mはるさんの影響で2年前に封印されたはずのオレのエヴァ熱に再び火がついた。ナンテコッタイ^^
ようつべでみるぜーとかしなくても、DVD持ってる件。
2年前のオレ何やってんだ^^;はいはいアニオタアニオタ

今度、金に物言わせてエヴァゲ買いあさってくるぜ^^
いいねエヴァヴエねいい


久々にやったエヴァ2も面白いこと面白いこと。
人工知能にはやっぱり技術の進歩を感じるね^^




さーて、明日はゲーム屋いってくるぜ^皿^






いきなりだけどさ、「DOLLS」と「freedom」よくね?
ってことで来年の歌候補にこの2曲追加。
でもちょっち高いんだよね^^;
メビウスって路線とるかも。まぁまだ分かりませんけど。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
文化祭
- 2007/06/08(Fri) -
でした。
お昼からのど自慢ということで心臓バクバク。


とりあえず、結果は11グループ中3位タイでした。
なかなかがんばった俺。
曲はジャンヌより「振り向けば・・・」でした。
なんか、感動したとかめっちゃ言われました。なんかすげー見直されたそうですww

でも、やっぱあれですね。こういう機会にしかはじけないんだからこういうのには積極的に参加はすべきですね。
俺がサビに入るたびに絶叫の渦。最高にきもちよかったです^^

最期は司会の人の質問に答えて、十八番のものまね目玉の親父。
とりあえず、ギャラリーを爆笑させておきましたww
「来年もでてくれますか?」という質問に、ばっちり「いいとも!」で返しておきました。




来年はなんで出るかねー。とりあえず、グランプリ狙っていきます。
なんかかっこいいジャンヌ歌知ってたらコメントキボンヌ
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さて・・・
- 2007/05/12(Sat) -
最近2日間かけてなかったなぁ・・・。
バイトから帰ってくると疲れていっつも寝てしまうんだよなぁ。
ってことで携帯からでも綴れるようにしてみますかね。


後、いよいよテスト1週間とこざい!
そろそろ勉強しないとやべー^^

でもやっぱ週末だし遊びたいな・・・。
しかし予定が無いという衝撃の事実。これは^^;



書くことないんでバトンやりまふ(`・ω・´)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ahyahyahyahya-----!!
- 2007/05/11(Fri) -
こっちも代理うp。

でも出来事は覚えてるんで書きますよん♪

昨日はバイトテラワロス

ちょwwコンテナ2本てwww
普通に1本できついのに2本もあるのかよって感じ。
しかも40フィートとかいうスパイダーマンもびっくりな長さ。
やってらんねー^^
しかも、体育があったからこれがとどめに。帰ったら一瞬で眠りにつきましたw






^^
おわり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
