- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
^^
- 2007/05/10(Thu) -
木曜日分を土曜日に代理あっぷっぷ。

ってことで覚えてねーからパス。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GWなせいで・・・
- 2007/05/04(Fri) -
物流多すぎワロタ^^
嫌マジで多すぎだろwもうちょい考えろよwww

パレットとパレットの間の感覚狭すぎだろwwこれ誰が全部巻くと思ってんだよ!
っとかなんとか言いながら俺ももう働き始めて2ヶ月になります。
はやいもんですね^^この調子でこれからもがんばろっと。


某所で拾ってきた質問集でもやるかな・・・。






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GW
- 2007/05/03(Thu) -
やっとGW。されどやることないGW...。予定ある奴テラウラヤマシス。



070503_090904.jpg

↑買ってしまった...。

いろんなところ(主にブログ)でクソゲフラグたってて店の中で小1時間くらい悩んだんだけど、キャラ愛で買ってしまいました。

そこまで駄目だとは思いませんけどねぇ・・・。まぁ俺が過去のヨッシーアイランドシリーズをプレイしたことないからこそかもしれんけど。


ただ、せっかくDSなのに通信機能を一切使えないってのはだめかなー。
もっとWi-Fiとかの機能でもっと遊びの幅とか広げた方がいいんじゃないかなー。過去例でカービィシリーズとかでも協力プレイあったんだからさ。
後、このゲームは夢中になって一気にやっちゃうゲームじゃないなって思う。少しずつ少しずつやってくのがオススメのプレイ方法です。



同時に「茂志田★諸君!!」購入。
やっぱモリタイシ先生の漫画はギャグがおもろいな。
まぁそれに比例して下ネタも多いけどね。出現高すぎワロタ。







終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末
- 2007/04/14(Sat) -
か、やっと・・・・。

クラスが微妙なせいか1週間が長く感じる今日この頃・・。
しかも、その後バイトとかいう2段構えなわけで\(^o^)/人生オワタ
んで、今日(昨日?)は初給料日ですた。
その金使って、夜バイト終わってからカラオケとか行くらしいんで楽しみ^^




FLASH作りたいんだけど、作り方がわかんね(‘A`)
誰か教えてください;;
終わり

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春(更新2回目
- 2007/04/08(Sun) -
6時からのバイトに行くときに最近はまだまだ太陽が高い位置にあって、もうすっかり春だなぁと思えてきましたね。
夜はまだ寒いかなって感じるけど、朝とかは段々寒さがなくなってきましたね~。

そうそう、昨日は11時ごろに月が赤かったんですよね。
あれ、なんだったのかな?








070408_172731.jpg




コーンのアイスが嫌いになる方程式。





おーんって声しかでなかったわ、サーセンww
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
