- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3日目
- 2007/05/05(Sat) -
ですねGWも。あと2日間大事に過ごさないとなー。

最近はyoutubeで「メダロット」みてます。なつかしすぎて俺死亡w
めちゃめちゃゲームのがやりたくなったな。
そして俺はやっぱハルヒとかよりこういうのの方が好きであることが発覚いたしますた^^
メタビーの声もゴマモンと同じ竹内順子さんでてんしょんうp。
「Butter-Fly 選ばれし子供達Ver」オススメですw


とりあえず、今日から親父が中国旅行。
こどもの日に自分だけ海外旅行とか挑発してんのか?^^





そういや、宿題やらんとなー。
終わり



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<^ω^ | メイン | GWなせいで・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/99-aceacc08
| メイン |
