スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWなせいで・・・
- 2007/05/04(Fri) -
物流多すぎワロタ^^
嫌マジで多すぎだろwもうちょい考えろよwww

パレットとパレットの間の感覚狭すぎだろwwこれ誰が全部巻くと思ってんだよ!
っとかなんとか言いながら俺ももう働き始めて2ヶ月になります。
はやいもんですね^^この調子でこれからもがんばろっと。


某所で拾ってきた質問集でもやるかな・・・。






【HN】
蒼月、あるてミスでございますm(_ _)m
【HNの由来】
蒼月:中学のころの授業から あるてミス:某猫よりw
【性別】
実はオスでもメスでもない
【血液型】
わからんのです。
【住んでいるところ】
マンホールとか南アフリカ辺りの草原にたくさん居ます。
【生まれたところ】
下水道
【職業】
学生・工場アルバイト勢
【身長】
174センチぐらいか?
【趣味】
ゲーム、アニメをみるぐらいかなー?
【握力】
しーらね
【自慢なこと】
ヨッシーへのキャラ愛はレッドゾーンを振り切っております。
【持っている資格】
ニート免許遺伝
漢、英3級 数4級 なぜか数学だけ4級・・・。
【好きな男性のタイプ】
ゲイじゃねーんだよなぁ・・・。
【好きな女性のタイプ】
どうだろーね。
ヒント イヴ(それなりの覚悟はできておりますよん
【好きな言葉】
猫ってのは自由に生きるもんだぜ!
【好きな飲み物】
箱根の天然水
【好きなテレビ番組】
デジモンアドベンチャー、最近はながさr(ry 
バンビ~ノ!とライアーゲームが1週間の楽しみになっております。
【好きな本】
烈火の炎、天上天下、いでじゅう!、後最近はドラベースが上がってきてるかなー。
【好きな音楽】
和田さんの「Butter-fly」は神すぎて俺死亡。
最近は「夢の飼い主」「続・くだらない唄」「リリィ」「ロストマン」「スノースマイル」、この5曲をローテするのにハマってるかなー。
【好きなブランド】
しらんのよ。
【好きな花】
ボスパックン(爆 
うーんどうだろ・・・・桜とか?
【好きなゲーム】
スマブラ、ゼル伝あたりかな。
【将来の夢】
ヨースター島に行きたいです!
【好きな動物】
猫。可愛すぎじゃね?w
【休日の過ごし方】
おきる→PC→バイト→PCの極悪コンボ。
これは投げ連に匹敵します。
【尊敬する人】
ふ○さん
【今一番欲しいもの】






をしている友達の悩みを解決してやれる力。
【今一番行きたいところ】
ヨースター島。でもファイル島にもいきたいよん♪
ファースター島とかヨーイル島とか駄目?
【最近ひそかに興味があること】
ながされt(ry
【生まれ変わったら】
ワンリキーの姿でポケモンの世界にいなかったらそれでいい・・
【世界平和に必要なのは】
ゴミを木に変える力。
【兎に角主張したい事】
ヨッシーXネコXデジモンとかやばすぎです!そんなんあったら俺死亡。どんなポケモンでもリボンが付けば最強です!
【疑問に思っている事】
ヨッシーはやっぱりはにかんでるのがスタンダードだろ。
【ここだけの話】
ヨッシーの擬人化は現状最強だと思います!



なんか結構マジメに書いてしまった・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3日目 | メイン | GW>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/96-5893574f
| メイン |
