- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと・・
- 2007/04/28(Sat) -
長い格闘の末、ようやく嘔吐下痢症が治りました。
いや~長かった^^;実につらかった;;

今日からバイトにも復帰ひゃっほっほーwwww
うれしいな^^


それにしてももうすぐGWですね。
みなさん予定とかありますか?俺は特になすぎてやばいです。



文化祭エントリーが完了して、今から来月9日まで練習期間です。
がんばります(`・ω・´)









日曜に実に3ヶ月ぶりの久々のオフだから楽しみ^ω^
万全の体制でいどむお。前回みたいなことにはならないようにb
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<オフから | メイン | マジで冗談じゃねぇ・・・・>>
コメント
 -
オフってなに?(´・ω・`)
2007/04/29 21:34  | URL | midori #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

 -
直りましたか^^ おめでとうです^^

オフ行きたい・・・けど・・・遠すぎorz
2007/04/30 10:31  | URL | みつはる7 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
みどりさん>遅いよwwww
その時間もう俺オフ行ってたしwww

みつはるさん>なかなか充実したオフですたよ^^
下痢は回復いたしました!
2007/04/30 22:22  | URL | あるてミス #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
まさかKs?
どうでした?
楽しかったですか?
いきたかったけど金銭的に無理でしたor2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/04/30 23:18  | URL | みどりん #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

 -
ちゃらさんって方、最高ですた!ww
ケツですぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/04/30 23:56  | URL | あるてミス #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/94-4c6ff584
| メイン |
