スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジで冗談じゃねぇ・・・・
- 2007/04/26(Thu) -
嘔吐下痢症になりました;;
39度とか久々に出ましたよ・・・。
朝きつかったんで課外休んで普通の時間から登校しようと思ったんですが、学校行くときに熱計ったらすでに37・9度ありまして。
でも、家ではこの程度は微熱で休ませてくれないんですよね。
俺の平熱35度なんですが^^;

んで、1時間目だけがんばって出たんですが、頭が割れそうなほど痛くて死にそうだったんで、保健室にいったらあいてないんでやんの。
仕方なく、とおりかかった先生に事情はなして職員室の横の休憩室の椅子で休ませてもらったんですが、ここにある窓があいてんのな。
おかげで症状は悪化。その後保健室開けてもらって熱計ったら38・8度ありました。でも俺はなんとしても帰りたくなかったから少し休んだら授業でていいですか?って聞いたら、とにかく寝ろ!って言われたんで寝ました。んで4時間目までねて、また熱計ったら39・1度に上がってました。仕方ないから帰りました。その途中に病院で診察受けたら嘔吐下痢症と診断されたわけですめでたしめでたし。


どうでもいいですが、結局文化祭はたった1人で出ることになりました。なんとなくってかほぼ確実に予想はできてましたけどね。
1人になったからって一回言ったことを曲げたくないんで、出場はやめませんよ。まぁ一緒に出る予定だった人たちが、文化祭後で文句とか笑ったりしたら、問答無用でブチくらしますけどね^^

ライバルのYとKペアには負けませんよ。











でも、ワンマンはおkなのか分からないから、ルール規定で出られないかも知れません。そのときは来年出ます。
終わり



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと・・ | メイン | 意味>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/93-e67f1c27
| メイン |
