- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意味
- 2007/04/22(Sun) -

⊂二二二( ^ω^)二⊃

↑この記事、いろんな意味で面白すぎてワロタ。

エロス理論もここまで来ると立派な哲学だなー。
なんという18禁・・・・。


「孤独の賭け~愛しき人よ」って面白いんかな?
予告を見る限りだとどうなのかな~?って感じなんだけど。
伊藤さんとはせきょだろ~?う~ん・・・
伊藤さんは「海猿」がやっぱいいなぁ~。
はせきょは「Mの悲劇」のころはまだよかったんだけどな~。
SMAPのメンバーと共演すると必然的に需要が高くなるんだよな~。
テレビ局はもっとSMAPメンバーを出演させるべき。

って、はせきょファンの人すいません;;

って事より今の俺の楽しみは「バンビ~ノ!」です。
松潤が出てるって理由で見てみたんだけど、これ普通に面白いな~って思った^^
松潤の1つ1つの表情が道明寺にオーバーラップして、これ道明寺じゃん!wってツッコめるのもおもしろいところ。
ストーリーも面白くて展開がすごく楽しみになれる^^
あぁ~早く2話目がみたい!w



後、さっきライアーゲームってのがあってたんだけど、これも普通に面白いね。私的感想としては主演の戸田さんは「花より男子 リターンズ」で海役を演じたことで全体的にマイナスイメージが定着しているかもしれない(みどりさん談)から、このライアーゲームで巻き返してほしいですね。

また、戸田さん演じる直を助ける天才詐欺師が松田翔太さんってのもいいですね。この二人何気に「花より男子」で共演してて高需要そうだから、これからの展開によっては視聴率に相当な期待ができそうですね。




それから、思ったけど井上真央さんって今なんかドラマでてるっけ?
なんかふとそう思った。




ようは花男メンバーっす^^;
今は高需要でしょ?視聴率が期待できr(ry>テレビ局




すんません、全体的にただに駄文ですた。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(2) | ▲ top
<<マジで冗談じゃねぇ・・・・ | メイン | (‘A`)>>
コメント
 -
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53828894.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/22 02:14  | URL | 芸能ニュース #-[ 編集] |  ▲ top

 -
はじめまして^^了解&確認しましたー^^
これからもよろしくー!
2007/04/22 13:43  | URL | あるてミス #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/92-a2b544f1
-ライアーゲーム-
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ …
2007/04/22 16:39  ライアーゲーム ▲ top

-花より男子-
突然のトラックバック申し訳ありません。花より男子情報を発信しています。宜しくお願い致します。 …
2007/04/24 11:09  花より男子 ▲ top

| メイン |
