スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一瞬・・・・
- 2006/08/29(Tue) -
思ったこと。




赤をイメージしたファッションが似合うやつは跳び箱で腕を痛めればいいと思う。


それで、ロイ使いだったら肉離れすればいいと思う。



さらに強かったら死ねばいいと思う。





ど~も、いよっ!蒼月でございまっす!カカッ!



今日もファッシュンセンスのある人間に嫉妬しているのか、落語家でも目指しているのか、はたまた周りに嫉妬しすぎるあまり、ついに物事の区別が付かなくなったのか分かりませんが、とりあえず今日も元気・・・・・・に執筆します・・・・・。

始まりが前回と同じじゃないかって?そんなことありませんよb



断じて、つかみに使うネタがないなんてことありませんよ!




来月の9日にある体育祭に向けて、今僕達の高校は練習の真っ最中なんですけど・・・・



ふざけたことに練習だけできついのに午前中は普通の授業で午後から練習とかいうイアン・ソープもびっくりのスケジュールなわけで・・・・・


んで、2学期だから1部の授業は受け持つ先生が変わるのな。

今日は受け持つ先生が変わったのは数学だけでした。


しかも、数学はそこそこ得意なので、ここは高評価を得る絶好のチャンス!!


「フフン...大切なのは第1印象。いいところを見せてさりげにアピールだぜ!」



とか、調子に乗ってたところ・・・・



その先生俺に対してよほどの恨みでもあるのか・・・



先生「次は引っ掛け問題だ・・・・よし!蒼月分かるか!?」




とか言ってきたんですよ!


よし!ってなんだよ!って感じですが、一番むかつくのは、




答え待ってるときの顔が「オマエニハナニモワカルマイ・・・」言わんばかりの満面の笑みを浮かべてやがるのな・・・。



んで、



「先生のその笑みがキモくて解けません」




・・・・とはさすがに言えず、普通に答えたところ、



「ネェ・・・・今先生が誰に指すか迷ってるときに計算しよったよねぇ・・」

「絶対そうっちゃ!」



とか、後ろのやつらがヒソヒソ言ってやがんのな!?





俺が即答できたのが、そんなにおかしいかよ!





だってお前普段、即答できるときとできないときの差が激しいじゃん>僕







すいません。考えてました。







































































































やっぱ、普段から結果残してないと急に好評か得ようとしても無理なのかなぁ・・?>君ら


終わり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<なんか・・・・ | メイン | 今・・・・・>>
コメント
 -
確かに体育祭の練習はトム・クルーズもびっくりだな・・。(パクリ
まあ後2週間ぐらいだから頑張ろうや!

やっぱ、普段から結果残r(以下略>
普段。いつも寝てる人が答えをズバッと言ったらそんな感じに言われるだろ・・。
そこは普通・・ボケルダロ!(ぇ
2006/08/30 07:46  | URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk[ 編集] |  ▲ top

リンクどうも&こちらも完了! -
ユースケ・サンタマリアもびっくりなスケジュールですね(パクリ2。

学期ごとに担当の先生が変わるシステムははじめて聞きました。
2006/08/31 08:50  | URL | ING #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

ありがとうございますww お互いがんばりましょうb -
ww

っというより、俺の頭が弱いから(ぁ ポンクラスに入れられたのかも・・・・orz

そうだったら、マジ凹むなぁ・・・(´A`)
2006/08/31 16:50  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/9-8f90e0e9
| メイン |
