スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月
- 2007/04/09(Mon) -
犬の予防接種行ってきました。

ウチの犬は昨日書いたとおり、あんまり命令を聞かないんですが、注射するときに首輪を持ってないといけないんですよね。
それが、このコときたら、動き回ってなかなかうてないんでやんの。

この数分で結構疲れましたw

後、ウチの犬は紀州犬なんで血統もクソもないんですが、そんな事生き物を育てるという過程については関係ないことですよね。
どんな犬でも猫でも鳥でもなんでも、一番大事なのはその生き物の価値とかじゃなくて、その生き物に対する愛情だと思うんですよ。
血統付きだからってその犬が必ず金になるかっていうとそういうことではないんですよ。翻せば、たとえどんな犬でも金になれる可能性は秘めてるって事ですよね。金から石が生まれることもあれば、石から金が生まれることもある。更にそこから金だからって完璧なのかっていうとそうではなくて、逆に石だからって価値がないとかそういうことは決してないということ。つまりはこの世に価値のない命なんて無いんですよ。





070409_091317.jpg

↑毛の生え変わり時期で毛が逆立ってます;










このコから舞った毛が、のどにはいって咳がでそうになりますた。
気をつけないとな。(;^∀^)
終わり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新たな気持ちで | メイン | 春(更新2回目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/87-60798502
| メイン |
