- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涙を笑顔に変えることができても・・・・
- 2007/04/07(Sat) -
昨日からいよいよ2年。新学期!

1年1組のころから気持ちを切り替えて、新たな気持ちで新クラスに望もうとしたらまた1組でした


しかも、旧クラスから1組に行った男子は俺だけでした(‘A`)
早くも新クラスが不安になってきましたこんにちは蒼月です。

とにかく浮かないように努力しながらがんばろうと思います^^;




さて、最近はまたジャンヌの歌を聴きなおしてます。
お気に入り曲に「振り向けば・・・」を追加して聴きなおしてます。

え?なんでまたいきなりかって?
声の高さが俺にぴったりなんですよ。
後、ジャンヌの歌はやっぱり歌詞が思いましたね^^




ジャンヌの歌でオススメなのあったら教えてくださいb


















文化祭の練習?あぁ俺「振り向けば・・・」で出るわ。




=○)д゚):;・':.・ ゲフッ


終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は | メイン | yosyaaaaaaaaaaaaaa--------------!!!!>>
コメント
 -
・・・・・・・・・・・・^^;おい!それなら楽譜とメンバー用意しろ!
2007/04/07 13:16  | URL | ぶんにい #-[ 編集] |  ▲ top

 -
出るのめんd(ry
2007/04/07 14:38  | URL | あるてミス #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!
2007/04/07 15:45  | URL | ぶんにい #-[ 編集] |  ▲ top

 -
冗談ですよ。
2007/04/07 15:52  | URL | あるてミス #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/84-84680cef
| メイン |
