スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
yosyaaaaaaaaaaaaaa--------------!!!!
- 2007/04/01(Sun) -
っていっても何も無いんですけどね。

更新ネタがなかなか見つかりませんマジでやばい。
ってことでこんばんは蒼月です。


ここはひとつバトンで乗り切るかって事でぶんにいさんとこから引っ張ってきますた^ω^


How to use it.

You have to don't look keyboad.
(あなたはキーボードを見ないでいなくてはならない。)   


Miss type is don't repair this is Motto!
(ミスタイプは直してはならない。これはモットーです。)


Let's typing to next questions answer.
(さぁ、次の問題の答えをタイプしよう。)




●あなたの生年月日ゎ?(ぇ普通!?っていうツッコミはいりませんw




●自分の白髪の数を知っていますか?w

 


●そうですよね、知ってますよね↑↑(マテ

 


●暇ですねw




●めんどうなのでさっさと終わっていいですか?

 


●では、「タッチタイピングなんて幼稚園児の私でも出来るんですぜ」
と、7秒以内で打って下さいw


 


●何か矛盾点でも?

 


●暇そうな人7人に回してねw





uwaめんどw

デジストやべーよw
パーティ。

戦闘用
・アオツキ:ウォーグレイモン(究極体)。
・つくよみ:ドルゴラモン(究極体)。
・タキオン:セラフィモン(究極体)。
交代用
・いだてん:キャノンドラモン(究極体)。
・ジェイ:ヴァイクモン(究極体)。
育成中
・ガルゴモン(成熟期)。
ファーム待機中
・ビーン:メガログラウモン(完全体)。
・ぶんにい:ライズグレイモン(完全体)。


メガログラウモンをデュークモンにしたいんだけど、プレイ時間が30時間いってないからまだできないんだよね。
ライズグレイモンにいたってはシャイングレイモンがいないってのにはさすがに笑うしかなかった^^


このゲーム最初、コロモン、ツノモン、タネモンからパートナー選ぶんだけど、コロモン以外ストーリー上ではマッチング以外で手に入らないってのにワロタ。
俺普通にコロモン選んだんですけど\(^o^)/

ガルゴモンをセントガルゴモンにしたら、今度はエテモンをメタルエテモンかピエモンにしまー。

何気にこのゲーム、進化ルートがありえなさすぎて吹いたw
スティングモンがメガドラモンに進化ってなんだよww
後、成熟期どまりとか成長期どまりとかもうちょい考えろよな。








エテモンのポーズ吹いたw
How to use it.

You have to don't look keyboad.
(あなたはキーボードを見ないでいなくてはならない。)   


Miss type is don't repair this is Motto!
(ミスタイプは直してはならない。これはモットーです。)


Let's typing to next questions answer.
(さぁ、次の問題の答えをタイプしよう。)




●あなたの生年月日ゎ?(ぇ普通!?っていうツッコミはいりませんw

あなたのせいねんがっぷゎ?(ぇひっちっれいうツッコミはいちぃませんw
これ( より後も書かなきゃならないの?

●自分の白髪の数を知っていますか?w
時brんにお白髪の数をしrrwいますか?w

惜しい。rrwのトコ、一個ずつずれてる。 


●そうですよね、知ってますよね↑↑(マテ
そうですよね、しっれますちょね↑↑(マレ
俺、どうしても「って」って打とうとするとrrwになるんだよねw 


●暇ですねw
暇ですねw

これはなんとかできた^^

●めんどうなのでさっさと終わっていいですか?
めんsぷなのでさっさごおわrrwいいすぁいぁ?

(´・ω・`) 


●では、「タッチタイピングなんて幼稚園児の私でも出来るんですぜ」
と、7秒以内で打って下さいw
「tsちい」たいぴんづいなんrてdうほうちえんjきでもできtるんですず」

↑何語w
 


●何か矛盾点でも?
何か矛盾です?

知るかw 


●暇そうな人7人に回してねw
我猫たんとホペンヌたまはお決まりで・・・・・後はご自由にw

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<涙を笑顔に変えることができても・・・・ | メイン | 最近は。>>
コメント
お手数掛けます。 -
どーも、久しぶりです。

ブログに続き、HPまで完成したんでブログと引き換えに相互してもらいたいんですけど
宜しいでしょうか?
お手数掛けてすいません^ ^:
2007/04/04 11:38  | URL | 黒n #mTivsy.o[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/83-180069bd
| メイン |
