スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近は。
- 2007/03/27(Tue) -
文化祭出場の準備が着々と進みつつあります。



歌もちょくちょく練習してます。実は今もw
天体観測難しいですこんにちは蒼月です。

昨日も練習してきました。
練習の成果はまぁまぁじゃないかな~
俺は丸腰で歌うだけなんで歌唱力を付けるだけなんですけどねww

個人的に天体観測の苦手なトコは
「そうして知った痛みをいまだに僕は覚えている」の「痛みを」を間違えて「痛みが」の方にしてしまうことと、最後の「oh yeah!」の後のもう一回同じようなの繰り返す(?)トコが苦手です;;
とにかくがんばって練習しておきます!


「デジモンストーリー」ってゲーム買いました。
一言でレビューすると
・初期技名とか手持ち6体とかはどうみてもポケモン。
・パーティの3体が主人公の後ろに付いて来るのとマッチングと牧場はどうみてもドラクエ。
・戦闘方法はどうみてもメダロットナビ。
・スキャンシステムはどうみてもデビチル。

っとまぁこんな感じですかね。だからって嫌いってわけではないです。
でも、何気に退化システムとかは気に入ってる。
後、進化シーンはカッコイイと思う。

デジモンは恐縮ですが、身内勢と某チャット勢から付けさせていただきました^^

・ウォーグレイモン(アオツキ)
・ライズグレイモン(ぶんにい)
・ドルグレモン(つくよみ)
・メガログラウモン(ビーン)
・ホーリーエンジェモン(タキオン)
・ズドモン(ジェイ)


後はティラノモンのいだてんとかね。




























































ラピッドモンまでは許せるけどセントガルゴモンは絶対つくんね(‘A`) デスモンとかなんなの・・・・?;
終わり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<yosyaaaaaaaaaaaaaa--------------!!!! | メイン | ossa------!!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/82-15682ef8
| メイン |
