スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は。
- 2007/03/22(Thu) -
学校の帰りに警察署へ寄って、財布を無事に取り戻しました。
なんか、1週間近くも財布が手元にないと心配でしたね^^

まぁ心配するほど金が入ってたかというとそういうわけではないんですけどもね。

なんと、なかにバイトの社員証が入ってたわけですよ。
これないと、出勤できないんで大焦りでした;;まぁ上司の人には事情は行き届いているわけですけどね^^

というわけで、なんとか今日からスッキリして出勤できる蒼月ですこんにちは。
現在は春期課外中なわけですが、うん、やっぱり学校は楽しいね^^

いろんな発見があるし、家にいてもすることなんてないからやっぱり学校はあった方がいいです。登下校がめんどくさいけどな!
早く明日にならないかなぁ・・・・んで、土日なんてなくていいから早く月曜来ないかなぁ・・・^^

ってかもう春休みとかいらないし。
みんなといて楽しいしなぁ・・・・。

今日の休み時間の俺。

パット、廊下のヤツと目が合う。
  
*「蒼月君、今目があったのにシカトしたやろ?」

「いf;うぇっふ;ggqgewふぇ」


いやね、女子は大の苦手なんですよ!
女となると家族以外は先生(おばあちゃんを除く)でも目を見て話せません。話せる人はマジでうらやましいです;;

















俺「俺、今から警察署に寄らんといけんのよねぇ;;」
M「あぁ・・・痴漢やろ?


(‘A`)
そして、そういう俺の目の前には某氏がいましたとさ。
あれ誰だっけな・・・・・確かt(殴
終わり

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ossa------!!! | メイン | 減り、また増えてゆく・・・・。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/80-ae936e2b
| メイン |
