スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達と外食。
- 2007/03/20(Tue) -
17日のこと。

土曜日だからさ、バイトが早上がりだったんだよね。
うはwww9時であがらせてもらえるとかマジ良ゲーwww

んで、Hが「ここ壱」でカレー食いたいって言うからぶんにいさんと3人で一緒に食いに行きました。



「ここ壱」到着。
なぜか3人とも同じメニュー。
ちょwwwもうちょい考えろよwwwww>俺

しかもウォーターポットはあるのにコップがないです。さらに、カレーは来たのにスプーンが来ないです。


そして俺は京都遠征で外食屋に入って同時に入った隣のお客が食べ終わっても注文をとりに来なかったという思い出を思い出していましたとさ。


なんか「ここ壱」は辛口のレベルが10段階あるんだって。

俺が食ったのは普通のヤツで、多分、


甘口<中辛(普通)<1辛<2辛<3辛<4辛<5辛......


みたいな感じであるんじゃないかな。

んでね、それでね、俺は普通で辛すぎて死に掛けてたんだ。
これ10辛とか食ったら普通に死ねる自信あるんですけど^^


せっかく友達で飯とか食いに来たんだから、ここは何かをやらなくては。っと思う俺の目に映ったのはウォーターポット。
某全一さんに対抗しようと、お冷を店員に頼んで帰ってきたところに

「これ、どこに売ってるんですかね?」
っと聞いてみました^^ すると・・・

店員「いや~業者の方に聞かないと分からないですね~」

「そうですか。いや~1個欲しいんですよね^^





今度は伝説の名言「ウォーターポット下さい!」を言ってみようと思います。

















































「ガタッ!」
俺「今、なんか聞こえんかった!?」
H「うんうん聞こえた(‘A`)」
俺「マジこえ~~~」


そして、財布を落としましたとさ。
めでたs(ry めでたくねー。まぁみつかったけどねん。
終わり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<減り、また増えてゆく・・・・。 | メイン | なんか最近つらいことばっか。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/78-c6798b6f
| メイン |
