スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウカレタ蝶になって 一途な風に乗って・・・
- 2007/03/10(Sat) -
最近はBが忙しくて更新できませんでした申し訳ない;
このままずっと書かないと消されちゃうんで、がんばって時間作って更新します。こんばんは蒼月です。ちなみにBってトトね。
意味が分からない人は分からないほうがいいと思います。


少し前にクラスマッチがあったんですが、僕らのクラスはバスケもサッカーも惨敗しちゃったんですよ;
でも、先週の土曜日に打ち上げだけはしました。
最初はウエストで飯食って、カラオケオールで朝まで歌うはずだったんだけど、女の子が一人も来ないという理由で急遽、クラスのF宅でなべをすることに。
俺はその日は10時以降しかいけなかったんで、行くともうすでに鍋は食べつくされておりました。でも、もう一個鍋あったんで、残ったなべ用の薄肉で焼肉しました。結構イケるのな。
んでその後、焼肉にうどんぶち込んだり、餃子ぶち込んだりではちゃめちゃでした^^
おまけにその餃子、水で蒸したいけど、水がなかったんで三ツ矢サイダーで蒸してる俺たち。なんでもありですねはい。しかも失敗でほとんど焦げました;;
その後、餃子もう一パック来ました。そっちはウーロン茶で蒸しました。デタラメです^^
しかもF君の「タマゴでとじようか。」の一言でなんと餃子をタマゴでとじることに。でも結構美味かったりする。
その後は、俺の持ってきたマリオテニスGCで大盛り上がり。
俺は下手なんであんまやらなかったんですが、みんな何故か上手ーの。
途中で3人ぐらいでポプラにいったんですが、そのときすでに1時半ぐらいでした。しかも一人がクラスの女の子に電話かけてるのよ。マジでデタラメ。


























こういうのはマジで盛り上がるからもっとやりたい。
今度はカラオケオール行くぜ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<なんか最近つらいことばっか。 | メイン | 最近思うこと。>>
コメント
 -
たしかに久しぶりの更新ですねw
こんばんはMARKです^^

女の子が1人も来ない!!よくありますねww
でも男子軍だけでもなかなか楽しいですよね♪
マリオテニスGCですか…僕も苦手です…64世代の頃はなかなか良かったんですがGCになってからはどうもうまくいきませんでした…

僕もこの前友人が家に泊まりにきて…前半はもう全力でスマブラ…
後半が…マリパ5で50ターンの地獄プレイ…
50ターンなんて初めてやりましたよ…
これなら20ターン3回で全て別のステージでやる方が良かったと思いますw
2007/03/11 19:23  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/76-77356031
| メイン |
