- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は
- 2007/02/25(Sun) -
誕生日コメント2つしかきてなくて少々複雑な気分。(´・ω・`)ションボリ
メールすら来なかった件はわろすとしかいいようがない。



朝からちょっとデジモン見てからレンタルサバ探し。
なんか俺の動画作成方法が悪いせいかやけに動画が重くってジオじゃあコンボムビうpしにくい気がしまして。

んで、容量3Gあって且つ動画うpロード可能なサバあったけど、なんと有料でしたという話。まじわろす。
高校生が有料サバ使うかっての。

ってことで、容量は大して関係ないけど、一度に10M前後のファイルまでならうpできるサバとかあったらコメントで報告お願いします。(←ここ重要 できれば容量も大きい方が。とりあえず、infoseekに登録したけど容量50Mしかない罠。しかも利用規約読んだけど動画ファイルとかうpできるのかも心配。



ってことでよろしくお願いします!!!!


それと、後1時間ちょっとで英検です。めんどくさいです。
合格できればうはwwwwwおkwwwwwなんですけどね。
















マジでサバ見つけたら報告お願いします。下手したらコンボムビうpできないかもしれません。(ヲイ
ってことでよろしく。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<最近思うこと。 | メイン | 気づいたら・・・・>>
コメント
 -
どうも、お久しぶりです。

http://www.fc2web.com/ 「FC2WEB」は
100MBですが・・・それでも少ないですかね。難しいですねぇ^^;
FC2なら広告も最下段ですから、扱いやすい(?)とは思いますが・・・。
ちなみに自分はFC2です。

なんだかBIGLOBEとかもあるようですが
もうワケが解りませんね・・・orz
お役に立てなくてすみません(?)
では

あとかなり遅れましたが
誕生日おめでとうございます^^(ホント遅い
2007/02/26 22:51  | URL | ブルース #P/XGPDY6[ 編集] |  ▲ top

 -
英検ガンバです(ぇ
誕生日おめでとです(ぇ
>ブルースさん
BIGLOBEは僕のPCのブロバイダだったり(何
2007/02/27 17:43  | URL | モルぼる #A0n5WFUc[ 編集] |  ▲ top

 -
なんだかんだずっと応援してるんで
頑張ってくださいね^^

関係ないけど(ぇ 自分も今年は受験生かー・・・。頑張らなければ。
ぁ、生徒会も。(ちなみにヘタレ会長ですbb)。
あ、バンd(ry
それでは。

PS
うpろだ見つかんないですねぇ・・・^^;
 
2007/02/27 18:55  | URL | ブルース #P/XGPDY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/74-2fef2678
| メイン |
