スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気づいたら・・・・
- 2007/02/24(Sat) -
この間、ふとテレビを見てたとき。
韓国のチェオクの剣かなんかのドラマ宣伝のCMの時。
何げなく役者の名前見てたら、

なんちゃらかんちゃら←俳優の名前

なんとかかんとか←俳優の名前

なんたらかんたら←俳優の名前

イ・ソジン←俳優の名前




ちょwwwwwwうがい薬かwwwwww

まさか世の中にうがい薬をドラマの役者に当てるやつがいるとは。
末期ですね^^



そういや誕生日でした。サーセンwwwww
っというわけでこんにちは蒼月です。
なんかすることねぇかな~って思っても大してなにもないという罠。
明日は英検だろ?っとかいうのには答えません。


金欠は結構痛いんですが、ってか大して痛くもないか。
ってかこれから別に使うあてもないのに増えてくんですよね^^;;








格別なにかネタがあるわけでもないっというのは痛い。
更新サボってる間はたいしたことも無くて暇だったしね。
まぁいいや、今日何かいいことあると信じて夜の更新に期待してください。























たぶんなにもないけど(ぁ
終わり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今日は | メイン | っというわけで・・・>>
コメント
 -
名前はモルぼるでいいです(ぇ
ってかw
イソジンいたんだw
面白い俳優も居るんですな(ぁの


そういえばあのサイトのスマデラ動画やばいですね;;;;
蒼月さんと月読さんかなり強い;;;
それ以外は見て居ない(ぇ(オイ
2007/02/24 12:43  | URL | モルぼるもとい地獄のスライムもといドラグーン(長 #A0n5WFUc[ 編集] |  ▲ top

 -
初めましてw
 訪問ありがとうございました。

 これからもよろしくお願いします。
2007/02/24 14:17  | URL | ヲォ太 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
モルぼるさん>俺はまだまだ未熟ですよ・・・・・いやむしろ成長限界かな?w
実際俺のレベルじゃあケツバトのAクラス行けませんしね^^;でも次こそは!


ヲォ太さん>こちらこそこんな放置ブログ見てくれてありがとうございますd^^b
2007/02/24 20:03  | URL | あるてミス@蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
∑(゜∀゜)はっ!ならば僕はケツバト出る前に捻られて芥箱に捨てられてしまう!(意味不
そうなる前に特訓しておいた方が言いですね。(ぇ
2007/02/24 21:02  | URL | モルぼる #A0n5WFUc[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25 02:47  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/73-e124a60d
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。