- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうでもいいが明日は・・・・
- 2007/02/23(Fri) -
俺の誕生日です。まぁどうでもいいです。
別にプレゼントとか貰えないというか高校生にも家族とか友達からプレゼントとかもらってもうれしくないしね。ってか友達はともかく、家族からプレゼントもらうとか恥ずかしくね?
でも祝ってもらえる分はうれしいです。ご自由にコメントとかもらえたらうれしいです。
っというわけで、蒼月ですこんばんは。



やっと週末。なんか最近は1週間が長いと思う。色々とあったからかな。
何気にこの間の英検はウチの中学組は受けてないやつと準2級受けた奴以外は1,2,3,4組の男子全員合格してて何この同中勢は?って感じの講習会。中学時代となんら変わりないんだが;;
ってか何気にみんな基礎学習力が高いんですね。みんな勉強してないらしいし。どうでもいいか^^
今日も面接の練習あったんですが、ちょっと緊張して簡単すぎる質問を見事にミスりました。まぁ本番では得意の音読とともに一気にスパートかけていきますから大丈夫ですはい。


話し変わるけど、テストはズタボロですた;;はいヤバイです。
まぁ欠点はないんだけど、結局テスト期間中、全部PCとのにらめっこで終わったんでヤバイですね。
世界史は楽勝すぎてわろすなんですが、理科と現社がちょっとにがてなんすよね。覚えるの苦手ってか勉強しないから覚えてない。
世界史は勉強しなくても90点台約束されてるんで問題ないんですがってか授業中と終わった後に休み時間休むの惜しんで先生に意見ぶつけたりしてるから自然に頭に入ってるんですよね。
これが他の教科にもあればね。どうでもいいか。





春休みに色々と忙しいんで今から予定の整理。
遊びにいくのはオフだけの予定なんで格別問題ないです。
オフ以外に金使うとか今の俺には考えられないほかになんに使うのって話。無駄に物買うよりはオフの交通費にあてた方が10000万倍ぐらいマシ。ゲームとかいらねーこちとらお年玉を1年間持続させて生活してんだぞって話です。
まぁ遊びに行く以外の予定なら色々と詰め詰めですが;;



































近々俺の好きなあるものとあるもののコラボレーションをここかフェアリーにうp予定。作るのに時間かかるだろうけどいつかは。
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<っというわけで・・・ | メイン | コキュートスブレス!!>>
コメント
 -
ボム兵さんのどうががあるぼうさいとがまじでわかんない^^;とりあえず誕生日お目
2007/02/23 20:45  | URL | みどり #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/70-d706f3d5
| メイン |
