スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韋駄天
- 2006/08/19(Sat) -
を某チャットでいぢる為にたまぁ~に、いろいろ検索し回ったりするんですが、今回の収穫はこれ

なんていうかね・・・・・・とりあえず吹いたw


何これこれって感じw マジ、クリティ高すぎww

こういうの作ってる人って尊敬よっぽど暇人なんだなって思ったww


すげぇな~ってそれしか言ってなかったww


今度、逆パターンも見てみたいw





んで、以下スマ。


とりあえず、ファルコのスランプはまだ続いてる。ってか俺の場合、スランプじゃなくて限界かも


今、習得しなきゃならないのは



・ブラスター高度制御


・リフ反転


・固め抜けブラスター固めなおし


・Cスティックドリル


ブラスターの高度制御はなかなかの強敵。

リフで遠~中距離から跳ね返されたのを反射的にかわすのはできるようになったけど、どうも近距離だと反応できない。


今やってるのは、高く撃つ時はスティック、低く撃つ時はボタンJって分けてることだけ。

なかなかできない。


リフ反転は、崖捕まりとかには使うけど、固めのときにリフの後ろの高判定を維持するとき、どうしてもその後キャンセルできない。

ってか、ぶっちゃけ固めが上手くできない。


ブラスター固めなおしは、固めがまともにできてないから駄目なんだけど、ドリルリフ×n回→緊急回避などで抜け→抜け読みブラスター

の手順中にリフをキャンセルして、反転ブラスターを撃とうとすると、どうしても横Bがでてしまう。

まぁ、ここは操作精度の問題なんで、じっくり練習します。

最後のCスティックドリルはAでやる癖が着いてしまって、なかなか
なれない。なれるようにがんばろうと思う。


以上の4つをとにかく練習しようと思う・・・・。



12月のケツバトまでに!





終わり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今・・・・・ | メイン | ファルコ>>
コメント
 -
誰がいじられ役だ!
俺はいじられ役じゃね・・。
って言っても・・・もう遅いか・・・。
で・。言いたい事はそれだけかって?
あの動画見てたら・・・
非常に「ムカツイタ」、怒りが出てきた!
 けどやつは喜ぶと思うよ・・。
2006/08/19 12:42  | URL | 韋駄天 #HPIZfCQc[ 編集] |  ▲ top

 -
まぁ・・・奴は喜ぶだろうな・・・。

ローゼンのほうでも、舞い上がるかも知れねぇww

あいつには勝てんよ・・・いろんな面でw
2006/08/19 15:44  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/7-3768ab0d
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。