スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コキュートスブレス!!
- 2007/02/19(Mon) -
今日テスト終わって帰って来てリビングの机の上見たら、「どろろ」の割引券が9枚もあったのにはわろす。
こんばんは蒼月です。

ぶっちゃけ映画なんてめったに行かないから、割引券とかいらないんですが、親の仕事上こういうのが大量に流れてくるですよね。
全くもったいないです。まぁどうでもいいですが。

最近、この間受けた英検の結果が返ってきました。
あれだけ不合格を祈ってたのに合格してましたなんで?
2次試験がめんどいってか誕生日の次の日ってのがふざけてるから行きたくないんだが。ってか3級が楽勝過ぎるのが悪いんだ!
とかなんとかいいながら。13問ぐらい間違えてたけど。
不合格まで7点足りませんでした;;;;

これで、2次の面接で落ちたらブッコです。まぁ明日また別の面接うけるんだが;;

それはそうともうすぐ俺も2年生ですね。
留年って壁があるんですが、そこはスルーしておきます。
今年の予定は文化祭の喉自慢出場と生徒会に入ることぐらいですかね。
俺そういうイベント事で目立つの好きなんではじけるときは思いっきりはじけますwww






デジモン。
携帯マジで最強。
ここに17歳になるメタルグレイモンがいます。
長寿にもほどがあります。まだ死にません誰か助けてください。

ペンデュラム。
5.5はガードロモン作ってマスターコンディションクリアしたけど、弱すぎて10回くらい負けて勝率70%ぐらいになりました;;
いくらたまごの状態で進化ドーピングしてるからって、35%の確立は低すぎるだろ;;せめて60%あったら。まぁ70以下だったら22.5%だったと思えば妥当だが。ってことで別ルートでヴェノムヴァンデモン作ることにしてまず5.5をワルもんざえモンにして、3.5をヴァンデモンを作ってジョグレスさせることに。ヴァンデモンだったら成熟期でデビモンだからマスターコンディション成功しやすいだろうし。
ってことで現在ピコデビモンの育成にいそしんでます。
とりあえず、デーモンまでできれば○ってことで。


デジモンワールドはもんざえモン作ったけど、しぐさとかは可愛いけど容姿がきにいらないんで、今度はアンドロモンかメタルグレイモン作ります。

































某倉庫の管理人もモバゲやってた件はわろす。
今度モバ大富豪やろっと♪
終わり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうでもいいが明日は・・・・ | メイン | フォックスファイアー!(フォックスの上Bではねーです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/69-1be3bee2
| メイン |
