スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォックスファイアー!(フォックスの上Bではねーです
- 2007/02/13(Tue) -
明日何の日気になる日~♪
聞いたこともない日ですからぁ~♪
誰かか死んじゃう~日に~なるでしょう~♪
っというわけで、明日甘いものをもらった男はぶっ殺します。



とか、負のオーラを出した男共がモテ男どもを憎み恨む日ですね。
いや~明日は楽しみだな。いろいろと。
ちなみに僕もその一人とかいったらいけません。
ぶっちゃけどうでもいいんで。いやマジで。

それと、もうすぐ試験ですね。ってか明後日なわけですけども。
どうすっかな・・・・まだ1ミリも勉強してねーよ。
まぁいいか・・・。とにかくがんばりまー。




デジモン。
携帯まだ生きてます。いい加減しぶてーです。
もう13歳なんだが。まだサービス開始して始めてから1回も殺してねーのおれだけだぞ・・・;ってか完全体持ってるのも俺だけでさびしいんだが;;

ペンデュラム。
ちょっと育成ミスってガードロモン消しました。
んで、今は幼年期です。めんどいです。
友達から3.5返してもらって、とにかく今はファントモン作りにいそしんでます。そのためにはZEROがいるな・・・・。
かえしてもらうかな・・・・俺だけでさびしんだが;;

ワールド。
とうとうスカモンできました。まぁワザとなんだけどね。
こっからエテモン作ろうと思ったんですけど、弱すぎます。
規定ステータス達しねーよ。こうなったら
通常デジモン→スカモン→通常デジモンループで寿命延ばして作ろうかな・・・・ウンチさせるのめんどいんだが。のろいがまた0に戻るのはクソですねはい。どっちにしてもトレーニングの性能あげねーとどうにもなんねー。
ガルルモン作ろうとしてユキダルモンできたのはプゲラ。
おなじくガルルモン作ろうとしてオーガできたのもバグ。
マジなんなの?ちゃんと条件どおりに作ってるんだが;;
今度はクワガーモン作って闇貴族の館いくか。
何げにオーガモンしかウィルス作ったことなくて入ってませんでした。
オーガモンは防御とMPが過疎ってて怖かったわけですけどね。
クワガーモンならきっと安心。その後はマメモンでもめざすか。







































これ見たブログもちの人は明日のために意気込みを書きましょう←これ強制!!!!!
終わり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<コキュートスブレス!! | メイン | とにかく・・・・>>
コメント
 -
ペンデュラム懐かしー。。。
3(たぶん)でスカルマンモン(だっけ)を作ろうとしてたらマンモンのところで友達が

起こす→寝かす→電気消してなかった→終了

クオリティ高いよね(何

え?明日?
テストですが何か?
2007/02/13 21:04  | URL | みつはる7 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/68-d5d390a5
| メイン |
