スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とにかく・・・・
- 2007/02/09(Fri) -
公欠やめて学校いきました。
今日は某スポーツの大会いってホテル泊まって温泉はいって美味い飯食っての2泊3日とかいうやつだったんですが、学校行って勉強したかったから、断りました。なんだかんだで今、学校面白いしね。
ぶっちゃけ、温泉なんて気持ちいいと思ったことないし、みんなにとって美味い飯とか俺にとってはまずい飯だしね。海鮮とか生魚とかくえねんだよ俺は。暴露すると生まれて一度も刺身と海鮮ののった寿司食ったことねーよ。寿司はたまごぐらいしか食えねーよ。
それに、姉貴が今受験中で大学近くのホテルに5日間泊り込み中でいねーし、親父が12回目くらいの中国旅行(海外旅行は50回ぐらいいってます。単なるアホですマジで。)いってるし。家族で海外とか韓国しか行ったことねーぞって話。まぁ今年は母さんと姉貴でイタリア行くらしいけど。まぁ俺はいきませんけど。だから俺いなかったら母さんだけになるから心配だしね。




デジモン。
携帯メタルグレイモンなりました。マジわろす。
一番育児放棄中の俺が一番最初に完全体まで作ってしまいました。
これ元祖やけど、究極体までいるんかな?ミニがいるからいるんかな。
じゃあ、ウォーグレイモン作りますか。ぶっちゃけ余裕・・・。
でもコンピューターのもんざえモンが異様に強くてなかなかバトル100回
できないな。けがさせて殺したくないし。


ペンデュラムはなんとかコクワモン。これからガードロモン作ります。
こっちもぶっちゃけ余裕だな^^
でもガードロモンにマスターコンディションを満たさせるのが困難。わろす。Dスキャナ借りるか。






















































最近車が無くなってたからどうしたのかなって思ってたら売ったらしいです。全然気づきませんでした。
200万ぐらいで売れたそうです。買ったときの値段の4分の1ってなんですか^^;;;;;
終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フォックスファイアー!(フォックスの上Bではねーです | メイン | ベビーフレイム!>>
コメント
 -
もはやデジモンの名前と姿がほとんど一致してません

それにしても・・・楽しそうですね(何
2007/02/09 23:41  | URL | みつはる #-[ 編集] |  ▲ top

ブログの移転について -
ども^ ^ 久しぶりですw

突然なんですが僕のブログが新しく移転したので変更をお願いします。
2007/02/12 23:00  | URL | 黒n #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/67-6589f240
| メイン |
