スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベビーフレイム!
- 2007/02/08(Thu) -
最近、確か先週の金曜日。
学校帰りに某店へよったときのこと。

20070208204537.jpg

↑を発見。

ちょwwwwwいいのこれ!?wwwwww
普通に全国で販売中止になってんのに、近所の店が撤去されずに残ってるなんて、過疎ってるさ全開だなてオモタ
このほかにもペコちゃんチョコやカントリーマームのファミリーパックとかも残ってました。大丈夫か?wwwww
んで、見てのとおり買ったのは言うまでもない。(ぁ
しかも食いました。でも別になんの支障もきたしてねーです。
学校のやつらにも食わせたけどね^^


デジモン。
携帯のほう、まだ生きてます。
いい加減きもいです(素
早めに死んでくれないと(‘A`)←こんな顔になります。
死んだら今度は、もっかいグレイモンかティラノモンかエアドラモンあたり作ろうと思います。ぶっちゃけ1はいいのしかならない;;

ペンデュラムは一旦、全員消して最初からやろうってことになって、消しました。さよならメタルグレイモン。ばいばい^^
んで、メガドラモンのためにガードロモン作ろうと思ったけど、ミスってクロックモンになったんで、サイバードラモン作るかナイトモン作って真剣にウォーグレイモン作ろうかなってオモタけど、やっぱメガドラモン好きなんでもっかい消して、現在がんばってます。まだ幼年期だけど。
こっから友達とジョグレスしてヴェノムヴァンデモン作ろうと思います。正直メガドラモンのが好きだけど。5じゃないからムゲンドラモンにならないのに本気で憤りを感じる。ヴェノムヴァンデモンいらねー。


ワールドはバードラモン作りました。
でもホウオウモンにはできませんでした;;
早くトレーニング性能を上げるしかないな。最近ちょっとプレイ頻度落ちてるけど;




 



















































ミルキーといっしょにカカオ99%買ってクラスのやつらに無理やりくわせました。中にはおいしいおいしい言って、パクパク食ってるやついたけど、マジネ申。すごい。ちなみに自分ではテスト中に先生の目を盗んで食って自虐してました。(乙
終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<とにかく・・・・ | メイン | そうさ愛しい思いも負けそうになるけど>>
コメント
 -
おぉwこれはすごいですねwそれに…食べたんですか!?w
さすがです^^でも新品未開封でコレクションするのも良かったんじゃないかなと思いますw
2007/02/11 20:58  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/66-826ee453
| メイン |
