スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうさ愛しい思いも負けそうになるけど
- 2007/02/05(Mon) -
2月ですね。バレンタインデーとかいうのが来ますね。
どうでもいいですね、えぇどうせ負け組みですよ!!
っとこんばんはあるてミスです。

ぶっちゃけ俺ももらえようがなんだろうがどうでもいいと思ってる組なんですけどね。でもこのイベントを利用しないてはない!
何かしでかさなくては!なにかをやらなくてはー!!!!w
とりあえず、なんかやってきます。

今までにもらったことがないっていうと嘘になるんですが、たいした数もらったことあるわけじゃないんで、見事な負け組みです^^
まぁ高校だと中学よりは確率上がりそうですね、どうでもいいけど。




こっからデジモンとかなんとか。
とりあえず、借りてきたビデオ、コピーガードされててDVDに落とせませんでした。うぜー!金返せー!(素
まぁ普通に見れただけで満足です。何回も見ました。

携帯デジモンは相変わらず、グレイモンがしぶとくまだ生きてます。
何気に生命力はゴキブリ並みです(汗
早く死ぬかメタルグレイモンになってほしいものです。

5.5はペナルティ2回しちゃったんで、もうウォーグレイモンなりません残念。デジモンより先に寝ちゃって電気消してないのが2回続いちゃいました。マジ馬鹿。死んだら、今度はメガドラモンです。

デジモンワ-ルドは好みのデジモンがいなくてこまってます。
とりあえず、成熟期を何体か作って好みを探してます。
現在、4体ぐらい作りました。早くジムを強化したいものだ。
さっきカブテリモンが寿命で死んだんで、今度はシードラモンかコカトリモン、もしくはクワガーモン、バードラモン作ろうと思います。
今トコモンだから、シードラモン以外は作れるわな。
クワガーモンだけクネモンにしなきゃなりませんけども。
コカトリモン5%ホウオウモン進化にかけてみようかなと本気で思ってる。とにかくエアドラモンはメガドラモンにしたかった;;



まぁいろいろがんばりまー^ω^












































最近、久々にコンピューター戦やってたらモチベが3割ぐらい回復。
でも、長くは持たない気がしているような気がしないでもない。
終わり。









スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ベビーフレイム! | メイン | stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でもきっと飛べるさ>>
コメント
 -
コピーガードってすごく邪魔なんですよね・・・
古い映画とか好きなんでレンタルショップに良く通ってるんですけど
DVDには全部コピーガードが掛かってて、ちゃんとコピーできません。
最近はCDにもコピーコントロールとか言うのが掛かってるみたいで
パソコンで再生できなかったり踏んだりけったりです。
ネットでいい方法はないかと探していたら画像安定装置?
安いし、黄色いケーブルを繋ぐだけとすごく簡単そうでした。
2007/02/06 19:20  | URL | DVD コピー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
デジモンは1番最初のが面白かった(^ω^)
2007/02/07 12:57  | URL | みつはる #-[ 編集] |  ▲ top

 -
( ^ω^ )ニコニコ
2007/02/08 18:52  | URL | スフレ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
なんでだろ・・・・・?
みつはるさんと同じ意見しか考えられない・・。初期がいちばんいーよねー^ω^
2007/02/08 20:11  | URL | あるミ #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/65-9feaadd2
| メイン |
