スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でもきっと飛べるさ
- 2007/02/04(Sun) -
とうとう来ましたね。2月。
俺の誕生月。どうでもいいけど。

っというわけでこんにちは蒼月です。
最近はマジでデジモンに没頭してますよ。いやマジで。

携帯デジモンなんですが、とりあえず一緒にやってる友人UとSのパタモンとガジモンは死んだのに、放置しまくりで育成ミスしまくってるつもりだった俺のアグモンがしぶとく生きてて、死ぬどころかグレイモンに進化してしまったのはプゲラとしかいいようがないな。
相変わらずな成長スピードですね。いや、殺したらいかんだろ;
こういうのって殺さないように工夫するもんだろ\(^o^)/
多分、ケガ回数30回以上が原因だろうな。めっちゃ戦ってたし。
とりあえずはメタルグレイモンなることを祈りつつ育てます。


ペンデュラム5.5は現在メタルグレイモン。
とりあえず、ウォーグレイモンになるか死ぬかしたら今度はメガドラモン作る予定。ヴェノムヴァンデモン作るってのも一興か。でもめんどい。3.5とZEROは俺一人でやるのもつまらないんで友達に貸しました。
まぁとにかくがんばりまー。






あと、この間・・・確か木曜だっけか。深夜ようつべでデジモン見てたんですが、うん。曲良すぎじゃね?
確か「Butter fly」だっけ?あれマジ良曲。懐かしいですね。
後、進化の時の音楽が個人的にマジつぼなんですが、狙ってやってるとしかいいようがない。



後、映画版の「ぼくらのウォーゲーム!」と「ディアボロモンの逆襲」は最高すぎる。ほかのアニメとかなんなの?って感じ。見てる時間が無駄に感じるぐらい面白い。併用してみるとまたやべーです。
そして、気がついたら朝の4時でしたって話。マジワロスフレア。

次の日の学校帰りにビデオ借りてきてしまいました。
もちろんDVDに落とすためにね。



そして、あまりに懐かしすぎるので、俺が小学生の時にやってた「デジモンワールド」を友人Sに借りてきました。
やばいわ。これマジ面白い・・・・・・^^
でも最初の1匹目の時に進化条件知らないでヌメモンになったのは内緒。
まぁすぐに消しましたけどね。でも、残念ながら時すでに遅しでケンタルモンかメラモンという道しかありませんでした。マジ萎えた(‘A`)
その後はエアドラモンがggんprgfpuでfぷhふぇfpa^^
まぁとにかくがんばります。









































昨日久々にスマの対人戦やったけど、もう駄目だわ。
モチベ低いわファルコウンコ、ヨッシーにいたってはゴミですゴミ。
さようなら。モチベーション♪
終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<そうさ愛しい思いも負けそうになるけど | メイン | なんとか・・・>>
コメント
 -
蒼月さん誕生日遅いんですね~
今月が誕生日ですか?おめでとうございますw
それにしてもいたる所にデジモン…ですねw
デジモンは楽しいですよね^^
ディアボロモンの逆襲は映画見に行きました♪面白いですよね~
デジモンワールド!!懐かしいw
僕も小学校の頃やってました…いや持ってましたw
ですがこれは何をどうやって進めるものなのか…と小学生だった僕のミニミニサイズの脳ではまったく理解ができなく…育ててスカモン→育ててスカモン…の繰り返しで…最終的には売りさばきましたw

スマ調子そんなに悪いんですか!?!?
頑張ってください!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007/02/04 19:45  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/64-4fe4b18d
| メイン |
