スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとか・・・
- 2007/01/28(Sun) -
最近パソコンが壊れました。
マジでやってられねーです。んで、なんとかもうひとつのパソコンからかけるようにして、やっと今日つづれるようになりました。
ってことで、とりあえず今日より日記を再開します。(パチパチ

結論的にPCの故障が書かなかった原因です。異議は認めません。


まえおきはこれくらいで、昨日英検とかいうのがありました。
土曜日に学校とか貴重な睡眠時間割きやがってオーラを出しながら、登校。しかもせっかく学校来たのに英検だけ受けて帰るんですよ。
あーめんど(ぁ
しかも雨降ってくるし。俺自転車なんだけど。やってらんない。

オマケに俺は3級とってないんで、3級なんですけど、受かったら2次は別会場に各自で1年以内にいかなきゃならないとかいう放置ぶり。

ちょwwww強制で受けさせといてそれかよww
っと、2ちゃんねらーさながらなセリフをスルーしつつ・・・
手ごたえはまぁまぁでした。まぁ受かってたらマジ死ぬけど。


それと、最近、確か先週だったかな?クラスの友達数人と5組の奴?の5人とで携帯でやるデジモンはじめました。
先週、サービス開始とほぼ同時に始めたんですが、ぶっちゃけ気が進まず。しかも携帯だからペンデュラムとはもちろんいかずに元祖。
これはトレーニングがめんどすぎる。
しかも、ペンデュラムと比べると成長スピードが遅すぎる。何考えてんの?これ?
でも、最初にVer1~Ver5の中から選べるっていうのはおいしいです^^
俺は懐かしさのあまり元祖の中の元祖、Ver1を選びました。
このVer確かスカルグレイモンになるやつじゃないっけ?まぁいいや。
あと、待ちうけ設定にしてなかったらアプリ開いてないときは設定してれば時間経過してることにはならないんで、殺すことはありません。
いいゲームだね。

みなさんも暇があったら、始めてみては?
とりあえず、これみて始める方いたらコメントくださいな^^
一緒に心行くまでデジモン対談しましょう
ちなみに一緒に始めた奴の一人がどんな相手でもお構いなしに毒舌かますやつなんで、家の高校通ってる奴はやらないかこっそりやることをオススメします。するんだったらね。まぁそいつの毒舌に耐えられるのあらおkでしょうけどね。まぁそれはそれで面白そうだけど(ぁ
それと同時に家にあるペンデュラムを深い眠りから覚まさせようと思います。もってるのはVer3.5、Ver5.5、VerZEROです。
前は4.5と2もあったんだけどね。
全部とか無理なんで、どれしようかな・・。あぁ、1.5が死ぬほどほしい・・・orz
プログレスもよさそうだな・・。もってないけど。

っというわけで、俺は現在デジモン勢です。
まぁ、すぐに飽きることでしょう。


























なんで、デジモンにヨッシーでねぇの
?ヨッシー出せよな!

終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でもきっと飛べるさ | メイン | 空と虹と月と・・・>>
コメント
 -
お久しぶりです。
パソの故障ですか!?
それはお気の毒に…僕の家はパソは1台しかないのでもし故障なんてしたらそくTHEENDです…

昨日英検だったんですか…またこれもお気の毒に…
携帯でデジモンなんてあるんですか~いいですね♪
ヨッシーは…wwでもヨッシーのデザインってデジモンって感じですよねw
登場してもまったく違和感ありませんw
2007/01/29 01:25  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top

 -
そういえば最近俺の友達も携帯でデジモン始めてたけど、
3分くらいで飽きたっぽい(゜∀゜)
俺もやろうと思ったけど、デジモンとか「アグモン」しかしらないし、デジモンとモンスターファームの違い分かんないしでやる気おきません助けてください。

まぁなに言いたいかって言うと、メルブラ楽しいよってこと。
2007/01/30 17:52  | URL | ほぺ男 #e1LZX9Rc[ 編集] |  ▲ top

 -
MARKさん>PCの故障とかマジでやってられねーですぅ!(翠星石風

デジモンにヨッシーが出てない時点で俺にとっては国際問題です。
とかなんとかいいつつも、やってるんですけどね。(ぁ
後、ペンデュラムは5.5と3.5はじめまつt(ry

ほぺンヌさん>デジモンやれよ~!(何
俺だって、モンスターファームしんないって^^
これCOM対戦とかで勝率上げれていいゲームだぜ!成長スピードうんこだけどな^^

MARブラ(ぁ>俺実際にはやったことないんだよね。ぶんにいさんとかならやってるみたいだけど。俺はどうも格ゲーってもんのモチベが上がらない体質なもんで・・・・・
月姫の漫画なら某氏宅で読んだんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)
2007/01/30 21:07  | URL | あるミ #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/63-56114a96
| メイン |
