スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空と虹と月と・・・
- 2007/01/16(Tue) -
突然ですが、wii買いました。



















っという夢を見ました。
最近はすこしずつ壊れてきてる俺が来ましたよ^^

え?お呼びじゃない?
ごめん・・・調子のらないから許してください。

最近はマジで更新やってなかったですね。いやマジですんません;
忙しかったというのもあるけど、やる気がでなかったってのもあります。色々あったもんでですね^^;

遅すぎますが、冬休み終わりました。
当たり前のように冬休みの宿題はいまだに終わってないわけですが、そこは華麗にスルーしてっと。
今学期がんばらないと留年の可能性もあるくらいなんでがんばっておきます!!
っということで、学校もブログも両立できるようにがんばっていきます。

前置きはこれくらいで。

冬休みにようつべで色々見てたんですが、そこで結構注目したのが、



「半分の月がのぼる空」



これ、最初はどんなんかな~?面白いんかな~?と半信半疑で見てたんですが、最後らへんに感動してしまいました(つД`)

なんつーかこう・・・・・すげぇ涙が出てきました><
強く生きることを教えてくれてる感じがしましたね、いや~ホント感動!みなさんも暇があったら見ることをオススメします。
特に何かを迷ってる人!決心することを教えてくれると思います!


ってか、雪降らないの?雪!
福岡の天候は腐ってますね^^

では短いですが、今日はこれで・・・・


























年賀状メール送ってきた人へ。
俺は携帯持ったからって住所知ってる人にメールで年賀状送る気なんて無いから、全員シカトさせていただきましたのでご了承ください。
終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<なんとか・・・ | メイン | ちょっと一言・・・・>>
コメント
 -
愛媛行くなら、早めによねさんとこの掲示板
書いたほうが良くない?
2007/01/16 22:24  | URL | 月詠命 #OS7RI82Q[ 編集] |  ▲ top

 -
それもそうだね^^
早めに書いとくか。
2007/01/17 03:14  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

ども(殴 -
ども、大昔 相互に来た僕を覚えてるでしょうか?
うぃーって素晴らしいですよね(何
僕も心の底にWiiあります(


突然ですが、相互おkでしょうか?
宜しくお願いします↓↓
2007/01/18 20:31  | URL | 黒n #v0pgKixI[ 編集] |  ▲ top

 -
あれ?黒nさんのブログのリンクなら張ってますよww
2007/01/18 21:16  | URL | あるミ@蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
久しぶりですw
最近学校が始まりなかなか時間なく来れませんでした…

夢の話ですかww笑いましたw
僕もそんな感じの夢たまに見ますよ!!wそれとは別ですが最近よくスマブラの大会出てる夢見るんですよね~…でも殆ど負けてるんですよ…正夢になりそうで怖いですw

wiiと言えば実は僕スマブラもGCも持ってないんですよw友達が長期的にGCとスマブラ置いていってくれてるのでそれを使いまくってトレーニングしてるんですよ~スマするのに家の位置的に僕の家が一番良いんですよw
それで最近今さらですがGCとスマ買うことにしたんですよ^^

蒼月さん!いつかトレーニングしましょ?w
失礼します~
2007/01/19 21:50  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top

修正 -
>あるてさん
えっと、説明不足でした(・ω・`)

確かにあるてさんのサイトはリンクに張ってあります。
今回の件は「このブログだけを相互してください」の意見でした;
なのであるてさんは相互しなくてもいいです。
2007/01/19 22:59  | URL | 黒n #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21 19:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
シカトwww
酷ぇなオイ(蹴殴死生意気な口を叩くな
以上(ぇ
2007/02/24 12:52  | URL | モルぼる #A0n5WFUc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/62-05f72b9a
| メイン |
