- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと一言・・・・
- 2007/01/10(Wed) -
最近は更新サボってました;;すいません;

悩みに悩んだ末、スマブラ兼ゲーム用のブログ作りました。↓
ttp://blog.livedoor.jp/marheaven/?blog_id=2144778


ってことで、こっちは完全な日常オンリーブログとなりました^^
今後ともよろしくです!
こっちと向こうを併用するから俺の気力の残量によってはさらに更新率が減ると思います;
そこらはへんはごカンベンを^^;
近々みくしーと3併用も考えてるからこっちはマジで月1更新とかなるかもです。でも1ヶ月ずっと書かないなんてことは無いと思うので安心してください^^

明日から、また普通に更新がんばろうって思います。
今回は宣伝でした。ってことで、今日のところはノシ





















次の日学校だけど、徹夜とか基本ですよね^^
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<空と虹と月と・・・ | メイン | 長らくお待たせいたしました。>>
コメント
 -
え?もう学校なんですか?
九州は冬休み短いのかな?w
2007/01/11 11:36  | URL | スフレ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
9日間(冬季課外含まず)しかなかったです(´・ω・`)
2007/01/11 17:33  | URL | 蒼月 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
みつはるも短かったですがおれは25日間ありましたww
あとサブにファルコを使うことを決心しましたwww
ファルコは糞なので蒼月さんの動画参考にさせていただきます。
ちなみに明日また動画アップします。ww
(´・ω・`)
2007/01/12 22:25  | URL | スフレ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

 -
徹夜とか基本。
睡眠は学校で(ry

冬休み短いけど春休み1ヶ月ぐらいありますよーww
2007/01/12 23:32  | URL | みつはる #-[ 編集] |  ▲ top

 -
北海道が本気で羨ましい・・・・

こっちは春休みに関しては1週間ぐらいしかないです。
夏休みも2週間ぐらいしかなかったし。
福岡は死ぬほどふざけてる・・・。
2007/01/13 08:17  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
あ、春休み長いのは私の学校だけですw
夏休みも私の学校だけ1ヶ月以上あったり(ry

北海道も冬は滑るし歩きづらいってことで結構ありえないです。
雪なければ楽しいんですけどね。
2007/01/13 09:06  | URL | みつはる #-[ 編集] |  ▲ top

 -
私は蒼月さんにファルコを習いたいので福岡にいきたいですww
2007/01/15 22:03  | URL | スフレ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

 -
俺なんかに習うより神奈川いってボムソルさんに習った方がww
2007/01/16 19:53  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/61-e759b403
| メイン |
