スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長らくお待たせいたしました。
- 2007/01/04(Thu) -
まず、ぶんにいさんと韋駄天に一言。
管理人に質問の質問と答えが見事に被ってますよ。
早急に変えないと変な誤解をされますよ。

今、確実に2つの殺意がこちらへむかってきたような気がしますが、気にせず続けます。こんにちは蒼月です。


すいませんねぇ・・・最近は忙しくて更新ができませんでした。楽しみにしてた皆様、「べ、別に待ってなんかないんだからね!」とツンデレッ気満々で待ってた皆様、大晦日にあったドラえもんについて激しく語り合いたい皆様、この間の成分分析で完璧に僕が嫌いになった皆様、本当にご迷惑をおかけしました。これからはこのような事がないようにいたします。

え~と、かなり遅いですが、みなさん明けましておめでとうございます。

みなさん、とうとう世は地球が宇宙人に侵略されて滅亡すると言われている2007年に突入しましたね。
なんか、新年早々こいつは頭が残念だ・・・とか呟かれてるような気がしますが、続けます。
多分何のことか分からない人もいると思いますので、ちょっと話します。
実は今年は宇宙人に侵略されて地球が滅亡とすると言われていると見せかけて実は地球は滅亡すると言われてるんです。
なんか、アンゴルモアって言う、名前的にモンゴル人の親戚の従兄弟の母親の弟の飼ってる犬みたいな名前のやつが復活する年なんだそうです。
まぁようするにこいつから支配されるってわけですね。

でも、この子新しく加わる友達のくせに地球を支配するとか生意気ですね。みんな、こいつをみかけたら世の中の渡り方を教えてあげてください。ぇ?僕ですか?僕は殺されないようにみんなの陰に隠れてますよ。


すいません調子乗りました。


まぁ、でもみなさん宇宙人が来たときのために言葉は通じるようにしとかないとダメですね。各自で頑張ってください。
まぁ言葉が通じたところで命の保障はできませんが。(ぁ



まぁ短いですが、今日はこの辺で・・・・・。



ぁ、後ちなみにですが、カウンターはとっくに1500に達してるのに報告がありません。

そんなに僕からの奉仕が嫌か。
とりあえず!
1500踏んだ方はまだ間に合いますので、コメントにてご報告ください。






















































みなさんは地球を支配しに来るアンゴルモア君と正しくコミュニケーションが取れるようにモンゴル語(?)の勉強もしくは「ほんやくこんにゃく」の購入を強く推奨します。

終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと一言・・・・ | メイン | 今日で今年も終わりです~っと♪>>
コメント
 -
更新お疲れ様ですー

ってか…聞いてください!!
今日は友達と今年初めてのスマブラやりました~
なぜか…着地キャンセルばりばりできてるんですww
久しぶりのスマブラだったから調子直さないとなぁ…と考え1戦目…
1戦目からとても調子がよくとても気持ちよかったです♪
ファルコは着地キャン使ったらかなり動き変わりますねw
マリオ系とファルコンも着地キャンできるようになってました~
次電源つける時が怖いです…もしかしたら前の自分に戻ってそうで…w
報告終わります!!w
2007/01/04 19:59  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/04 20:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
ほんやくこんにゃくってどこで買えるんですか?教えてください!



べ、別に買えるなんて思ってn(ry
2007/01/04 23:26  | URL | みつはる #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05 00:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
MARKさん>よかったですね!
そうやって、少しずつ無意識のうちにできるようになっていくんですよ!
第一歩ですね^^

みつはるさん>確かそこら辺のスーパーn(ry
それか、ドラえもんから巻き上げてください。
※尚、ドラえもんが反撃してきても当ブログは一切の責任を負いませんのでよろs(殴

精神科に行くことをオススメします>僕
・・・・・(‘A`)
2007/01/05 21:19  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ!!!(ぇ
とりあえず今日動画をアップしてみましたがDKなんか弱体化した気がしますww
(´・ω・`)
2007/01/06 20:56  | URL | スフレ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お初です
「ほんやくこんにゃく」って味するんですかねぇ(何
アンゴルモア君にこんにゃく食わせた方が早いと・・・(ぉ

あと私の誕生日と蒼月さんの誕生日が同じということが凄いですね(ドコガ

2007/01/07 03:19  | URL | yami #0rQ1yqIw[ 編集] |  ▲ top

 -
スフレさん>りょか^^
早速見てみますね^^

yamiさん>初めまして!
多分アンゴルモア君は凶暴なので、なかなか食べてくれないと思います。(何
誕生日が同じとか偶然ですね。なんか神秘的だ。(何
でも、この日が誕生日とかあんまいいこと無い希ガス・・・・(死
2007/01/07 20:45  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/60-ef904327
| メイン |
