- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファルコ
- 2006/08/15(Tue) -
の操作精度が落ちてきました。

いやはや、どうしたもんでしょうか・・・。

自分の動画見て、思ったことを箇条書き。

まず、固めてない。

無駄な2段J多い。

リフキャンできないとき多い。

急降下中にドリルできてない。

対空ブラスターが意味を成してない。(対空できてない)

無駄なリフが多い。

意識して動いてない。(感覚で動いている)

崖からの行動がワンパ。

連携できてない。

相手の動き見てない。

読み合い放棄しすぎ・・

間合い詰めが下手すぎ。

基礎テクでできないのが多すぎ。

崖離し上B崖捕まりミスりすぎ。

・・・・頭の弱い俺でもこれだけ気づけた・・orz

まだまだいっぱいあると思う。

基礎テクからやり直しかな、こりゃ。

今日みかえる氏のブログ読み返して、


ドリルリフ固めで初段以降はリフで向き反転してドリルリフって
すごい重要だと思った。

防御弱いファルコは、少しでも高判定維持しながらじゃないとすぐに即死の可能性があるからね・・・。

やっぱ、ボムソルの立ち回りだけじゃなく、各キャラ戦で有利な立ち回りができるようにならなきゃ駄目だと思った。

今度、hiko氏のファルコの動画見て、研究しよw

フォックスも。

ブラスター撃ちすぎで反撃されすぎ。

相手の動き見てない=自分の動き優先しすぎ。

火力活かせてない。

崖受身できてない。

上投げ→テイルンミスりすぎ。

ずらし甘すぎ。

状況判断できてなさすぎ。


これから、少しづつ改善していこう!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<韋駄天 | メイン | バトン>>
コメント
 -
操作精度おちてるんですか・・・。
そうは見えませんがね(何を根拠に
改善頑張ってください!
さあ自分も頑張りますか・・・(何
2006/08/19 12:16  | URL | ブルース #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ありがとうございますww

12月のケツバトでいい結果が残せるように少しでも、強くなりたいです^^

あぁ・・どこかにボムソル動画ないかn(ry
2006/08/19 15:43  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/6-eac76875
| メイン |
