スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日で今年も終わりです~っと♪
- 2006/12/31(Sun) -
今日は朝起きて最初にとった行動がPCの電源を付けるでした。
朝からPCかよ!と思った方。お気になさらず。いつものことなので。

さて大晦日の朝も普段と変わらず某氏ばりの廃人っぷりを披露してました蒼月ですこんばんは。
いや~あれですね。今日で2006年も終わりですね~。
え?昨日の記事と若干被ってる。し~!

まぁ何をすることも無くこの時間まで来てしまいました。
昨日の友達とどっかいくはどうしたことやら・・・;;
いやぁ~ね?最近は友達となかなか遊べないんですよ。
俺はこの通りニートっぷりを発揮して暇なんですが、周りが結構忙しい様子。
仕方ないですよね。今日は大晦日だし明日は元旦、その後3が日ですからね。
多分ですが、俺も神社とかにお参りに行くんですが、俺の住んでるところは寂れてるもんで^^;
出店はねぇは客はすくねぇはで!

3社参りを何かと勘違いしてないですか?>僕



それと、さっき従兄弟(大人の)が来て、叔母から預かってきた分と自分の分のお年玉をくれたんですよ^^
中身は合計で7500円でした。
かなり嬉しいです。
俺には10000円札をポンとくれるような身内はいないんで^^;
ってか、10000円とかずうずうしいにも程があるって思ってるもんで。
これだけもらえれば俺は幸せです。ありがとうございます。
さて、大晦日の夜がもうすぐそこに近づいてきてると言うわけですが、
みなさん何します?
紅白みますか?特番みますか?ドラえもん見ますか?
昨日の記事と酷似してると言うのは華麗にスルーして・・・・。
ぇ?俺ですか?俺はPCと睨めっこしてますよ。
こいつ顔面白いんですよ。文字もいっぱい顔に書いて。




お前は耳なし法一か。


とりあえず、みなさん大晦日を有意義に過ごしてください。
俺もPCと睨めっこしながら一人で怪しくトロールのような笑顔を浮かべておきますので^^




(‘A`)



















新年明ける寸前にカウントダウン記念ということでもう1記事書きます。
終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<長らくお待たせいたしました。 | メイン | なんと4回目;;>>
コメント
 -
あけましておめでとうございます!(ぁ
今年もどうぞよろしくお願いします。
2007年、ホームページを作る予定なので、
頑張ります^^でも、LIGHTSMASHの様な
素晴らしいサイトは作れないでしょう・・・orz

改めまして、よろしくお願いします!
2007/01/01 17:53  | URL | ブルース #P/XGPDY6[ 編集] |  ▲ top

 -
明けましておめでとうございます。 ホームページですかぁ・・・・何かと辛いでしょうが頑張って下さい!(`・ω・´) 追記:ライトは大して素晴らしいサイトじゃないです。(^_^;
2007/01/01 18:27  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
あけましておめでとう!!(なれなれしいな
すっかり穴場的なサイトになってしまった管理人の○○○ですww
最近DKがスランプですので1月9日のバイトが終わったらみつはると強化合宿をやりたいとおもっていますww
そして近々サイトも新しくし、よりDKを輝かしい位置に立てようと思っています。(結構マジですww
では今年もお互いがんばりましょう!(´・ω・`)
2007/01/01 20:44  | URL | スフレ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

 -
あけましておめでとうございます。
とうとう2007年ですね♪

寒いですが体調に気を付けて、今年もブログに励みましょう(^^)b

今年もよろしくお願い致します。

2007/01/01 21:18  | URL | 羽芽 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
すこし遅れてしまいましたが…あけましておめでとうございます。
僕も10000円くれる人なんて居ませんよ~w
5000円でしたwでも本当にありがたいですよね~さっそく使わせていただきましたぁw
ローゼン7巻までと他にもローゼン物を…w
蒼月さんは年明ける時もPCと睨めっこしてたんですかぁ~w
僕もそうしたかったのですが…婆ちゃんうちにPCないものですから本当に暇で年明け時はもうすっかり夢の世界でしたぁw
今年も色々とよろしくおねがいしますー^^
2007/01/02 16:31  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top

 -
結構遅れましたが・・・あけおめ!(ry

今年もファルコ頑張りますよb

スフレは1月9日から強化合宿やるとかいってますが、私は9日から学校ですwww

・・・スフレ気づいてないのかな?

ま、今年もよろしくです^^
2007/01/02 18:55  | URL | みつはる #-[ 編集] |  ▲ top

 -
最近は何かと忙しくて日記書けませんでした;
すいません。^^;

っとうことで、コメント返し。
の前にみなさん明けましておめでとう!

スフレさん>DK革命ですか!
がんばってくださいね^^
俺もヨッシー革命起こしまs(ry

羽芽さん>確かに最近寒いですよねぇ・・^^;
でも、そんな寒さに負けずにこれからもお互いブログ頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします!

MARKさん>ローゼン重度な俺の友達がトロイメントのDVD全巻アマゾンで買ったそうです。いまはや、そこまでするか!ww
PCとの睨めっこは明朝4時半まで続きましたが、とうとう笑って(眠って)しまいました;

みつはるさん>ファルコ頑張ってください!
俺はヨッシー使いに変換しました故・・(ぇ
でも、ヨッシー使いが増えるようにこれからも頑張りたいと思います。
ってか、強化合宿っていいですね^^

以上。
2007/01/04 13:52  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/59-0059cbe2
| メイン |
