- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんと4回目;;
- 2006/12/30(Sat) -
ぶんにいさんからバトンをプレゼントされたのでありがたくもらいます。


それと拾ったエヴァ画像貼っときます。
勝手に持っていってください(死

どうでもいいですが、レイとアスカです。


200410196192283010575-pucca.jpg




1076842284169.jpg





では今からバトンがんばりまー^^
またPC変換らしいです。

それでは↓
1.「みるふぃーゆ・さくらば」
ミルフィーユ・桜庭  間違ってるけど、以外に近い!
2.「らんふぁ・ふらんぼわーず」
ランファ・フラン簿わー図 まぁこうなるのが当たり前か^^;
3.「みんと・ぶらまんしゅ」
ミント・ブラ万種  ^^
4.「ふぉるて・しゅとーれん」
フォルテ・首都ー連  何があった!?
5.「ヴぁにら・あっしゅ」
ヴァニラ・アッシュ 何故出る?
6.「からすまちとせ」
烏丸千歳  ちょっと違った;;
7.「あぷりこっと・さくらば」
アプリコット・桜庭 これはどうだろ?
8.「あにす・あじーと」
アニス・味ーと なに味?
9.「なのなの・ぷでぃんぐ」
名の名の・ぷてぃんぐ www
10.「かるーあ・まじょらむ」
カルーあ・マジョラム ww
11.「てきーら・まじょらむ」
テキーラ・マジョラム 何事・・・。上はならないくせに
12.「りりぃ・しー・しゃーべっと」
りりぃ・シー・シャーベット  惜しい・・・・。




俺も今度付つくろ。
終わり。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日で今年も終わりです~っと♪ | メイン | なんだか・・・・・>>
コメント
 -
更新…すごいですね…w
お疲れ様でしたw
2006/12/31 02:19  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top

 -
あッ…ってか今年ももう終りですね~
1月1日は家に居ないので今のうちに来年もよろしく~^^
2006/12/31 02:21  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top

 -
なんか昨日はやる気があったんですよね。
でもその代りに今日はやる気が出ませんが;

それでは一足早く、あけましておめでとうございます^^
今年もブログもスマもがんばりましょうね!
それではではーノシ
2006/12/31 09:25  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31 11:40  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/58-1b6dc5d2
| メイン |
