- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだか・・・・・
- 2006/12/30(Sat) -
なんか今日は更新したくなる病とかいうのにかかったみたいで、更新したくてしたくてしょうがないです。(ぇ
こんばんは蒼月です。今日はこれで3度目の更新ですね。
いい加減記事が下がっちゃって迷惑極まり無いんですが許してください。その分、明日減らします。

さて今回は何を更新したいかというと・・・・
少し前に某チャットでやった成分分析です。
成分分析ってのは人の名前を入れるとあら不思議。
その人が何でできているか分かってしまう魔法のツールなんです^^

っということで、幾人が今回のネタに付き合ってもらうので、覚悟ください。異議は認めません。
ちなみにこの成分分析、普通のとは違って全部ハルヒのキャラになっていまいます。今更異議は認めません。
まずは身内勢から。

ぶんにいさんから犠牲になってもらいましょうか。
それでは・・・・結果が出ました。(敬称略

ぶんにいの70%はニセ家政婦の森さんで出来ています
ぶんにいの9%は長門有希で出来ています
ぶんにいの7%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
ぶんにいの7%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています
ぶんにいの7%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています

ふむ・・・・ニセ教師ですか。


それでは次。月読さん。

月読の81%は祝川商店街で出来ています
月読の9%は国木田で出来ています
月読の7%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
月読の3%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています

どうやら月読さんは建物みたいですね。

それでは次。コメット君。

コメットの55%は陰謀で出来ています
コメットの28%は溜息で出来ています
コメットの8%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
コメットの6%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
コメットの3%は涼宮ハルヒ(バニーガール姿)で出来ています

コメット君は何かを企んでいるようです。

続いてビーンさん。

ビーンの69%は巨大カマドウマで出来ています
ビーンの22%は長門有希(消失ver)で出来ています
ビーンの7%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
ビーンの2%は朝比奈みくるで出来ています

カマドウマってなんですか・・・;;

最後は韋駄天。さて・・・・

韋駄天の66%は多丸圭一氏で出来ています
韋駄天の28%はコンピュータ研究会部長で出来ています
韋駄天の6%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています

奇跡的に全部人間ですね。



結論:全員みくる成分がキッチリ組み込まれてますね。
もしかして・・・・・?



続いて、相互張ってくれてる人神様たちです。
例によって異議は認めません。
今、色んな人から恨みを買った気がしますが続けます。

ではまず、Jさん。

Jの75%は焼きそば喫茶で出来ています
Jの11%は朝比奈みくる(サンタ服)で出来ています
Jの6%は朝比奈みくる(大)で出来ています
Jの6%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています
Jの2%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています

焼きそば喫茶でできてるなんて面白いですね。
どこらへんが焼きそばなんでしょうかww

次、ほぺんさん。

ほぺの70%はキョン艦隊で出来ています
ほぺの15%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています
ほぺの7%は朝比奈みくる(大)で出来ています
ほぺの5%は涼宮ハルヒ(バニーガール姿)で出来ています
ほぺの3%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています

キョン艦隊かよwww相変わらずみくるがww

続いて黒nさん。

黒nの56%はハルヒの家の近所に住む少年で出来ています
黒nの25%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
黒nの8%は朝比奈みくる(大)で出来ています
黒nの6%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
黒nの5%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています

イマイチ配置のつかめない人間のようですねww

どんどん行きます。

続いてMARKさん。

MARKの75%はSOS団団員で出来ています
MARKの11%はシャミセン(猫)で出来ています
MARKの8%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
MARKの5%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています
MARKの1%は涼宮ハルヒ(バニーガール姿)で出来ています

団員らしいです。幹部ではないみたいです残念w

続いて羽芽さん。

羽芽の69%はキョンの中学の同級生の中河中也で出来ています
羽芽の16%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています
羽芽の9%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています
羽芽の3%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
羽芽の3%は長門有希(消失ver)で出来ています

引っ掛けみたいになってますねww
性格的に警戒心が強いのかな?


ラストは次長課長さん。

次長課長の57%はコンビニの店員で出来ています
次長課長の29%は朝倉涼子で出来ています
次長課長の8%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています
次長課長の6%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています

コンビニの店員ってなんだか分かりにくいですねww
どういう風なキーワードなんだろ?ww

まだまだやりたい人たくさんいるんですが、反響が怖いのでここらへんで終わっておきます;;
結論:ほとんどの人がみくるフェロモン・・・もとい成分を持っているよ
うです。何でだろうな・・・・?














































俺も、私もやってよ!誰が名前出していいていったよ!?、もう1回やり直せ!私と別れて!「ドラえも~ん、何か道具出して~!」
など苦情、要望などコメントにて多々受付ております。
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
<<なんと4回目;; | メイン | 記念に・・・・・>>
コメント
 -
成分分析ってどこにあった?てかビーンが巨大カマドウマって・・・・・サイズ全然反対やん^^;
2006/12/31 00:04  | URL | ぶんにい #-[ 編集] |  ▲ top

 -
僕の成分…ゆ…有希が居ない…!!
こんなの嘘だぁー間違いだぁーうわぁぁ!!w
2006/12/31 02:12  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top

 -
ぶんにいさん>確かに;でもカマドウマってなんやねん;;

MARKさん>有希は入ってませんね^^;
残念・・・・;全員敬称略で入れたんで、さん付けならもしかしたら・・・・。
やっときますね^^
2006/12/31 09:23  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
お月様>
焼きそばとは俺の髪の毛が天パと言うことを知ってのことか?w
この無礼者!!w
焼きそば以外は別にいいけどねww(ぇ
しかし焼きそばなんて・・・(´・ω・`)
2007/01/04 03:52  | URL | Mr.J #-[ 編集] |  ▲ top

 -
焼きそばには結構ワロタわ^^w
でも、俺が仕組んだわけじゃ無くてマジで出てきたんだよ^^
多分、テンパのことなのかな?知らんけどww
ちなみに成分分析は家の名物にするから、これからもちょくちょく犠牲になってもらうよ。(`∀´)Ψ 
2007/01/04 13:56  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/57-1134fb4a
-長門有希-
長門有希涼宮ハルヒシリーズ(すずみやハルヒシリーズ)は、『涼宮ハルヒの~』を表題に、角川スニーカー文庫から刊行されているライトノベルのシリーズ。また、 …
2007/02/02 01:36  ハルカの部屋 ▲ top

| メイン |
