スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日で今年も終わりです^^
- 2006/12/30(Sat) -
最初に。
気分でテンプレートとブログタイトルを変えてみました。
最近二つの理由で猫にはまってしまったんですよね。
一つはプロフィールに書いてる通り、「BLACK CAT」です。
読んだこと無い人は一度読んでみることをオススメします。
かなり面白いです。絵が上手いです。

もう一つはこれもプロフィール通り、「ガラスのブルース」です。
これもいい曲です。聞いてみてください。歌詞がとってもいいです。

まぁ、カウンターもこの通り昔から猫は好きだったんですが、最近はこの二つのせいで急激に好きになってしまいました^^;
それから気づいてる人もいると思いますが、プラグのところに
「気ままな猫のきまぐれな一言」ってのを設置してみました。
これ、毎日俺が書いてるんですよね。結構疲れます;;
でも、少しでも良いブログにするために毎日がんばります!
っということで、応援よろしくお願いします!(マタカヨ

さて、前置きが長かったですが、蒼月ですこんにちは。
いや~あれですね。明日で2006年も終わりですね。
なんか、今年はあっという間だった気がするのは俺だけですかね?
いや、去年が受験だったから長く感じたのかな?
まぁ、勉強なんてしてませんでしたが。

明日はみなさん何して過ごします?
友達とどっかに遊びに行ったり、家族で新年迎えてみたり、紅白見る人カウントダウンTV見る人、特番見る人、ドラえもん見る人色々いると思います。
新年の迎え方も、家族でそば食いながら迎える人、友達とか同僚と一緒に迎える人、カップルで迎える人、残念ながら寝ちゃった人、PCと睨めっこしてて新年明けたことに気づいてすらいない人など。

俺はできれば友達とどっかに遊びに行って、そのままみんなで新年迎えたいですね。去年までは家族としかすごしたこと無かったんで、今年はちょっと違う新年の迎え方をしてみたいです。
できればですけどね・・・・・;;

それで、お正月も楽しみですね。まぁ俺はまだ年賀状書いてなくて確実に元旦に届かないわけですが、それはそれとして。おもち食って、お年玉もらって^^
なんていい日なんだ!!
こりゃ大人にはなりたくないですねぇ~。
え?何故かって?そんなのお年玉もらえなくなる&子供にお年玉やらなくちゃならなくなるからに決まってるじゃないですか!!w
そんなこんなで・・・さっき書いたことと裏腹に今年は某チャットでみんなでカウントダウンとかもいいなって思ってます^^
まぁみんないたらですけどね;;
とりあえず、最後に一言!みなさん、良い大晦日を!!


そして良いお年を~!!
では今回はこの辺で・・・・ノシ



























来年はとうとう学期末だ・・・・留年しないようにしなきゃ・・。
終わり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<記念に・・・・・ | メイン | 冬休みの初日・・・しかし。>>
コメント
 -
今年も残すところ後少しですね・・・。
来年は受験^^;頑張らなくては。

ブラックキャットですか!自分も大ファンです。全巻持っt(モウイイ
スヴェンが大好きです(ちょ
それでは。良いお年を~^^
2006/12/30 21:01  | URL | 馬鹿ブルース #P/XGPDY6[ 編集] |  ▲ top

 -
「BLACK CAT」マジいいですよね~^^
俺はイヴが好きですね。(ロリコンカ!
決してそんなんではないです!(ぁ

受験がんばってくださいね。
俺も今年頑張りましたんで!
こちらこそ良いお年を~
2006/12/30 21:06  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/55-f2b97efa
| メイン |
