スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬休みの初日・・・しかし。
- 2006/12/30(Sat) -
えっと、昨日の更新で「曲がったネクタイ」って歌詞を載せてたんですが、あれなんのか分かりますかって書いたけど、コメントが無いんで、答え教えちゃいますね^^

あれ実は・・・・・俺が作った歌詞なんですよね。
分かってた人にはわかってたかと。普通の作曲家があんな意味不な歌詞つくるわけが無いですからね;;
とりあえず、俺がバンプに歌ってもらいたくて作った歌です。
まぁ音程も何もあったものじゃないわけですが;;

バンプはなにかと日常的な場面を歌詞にする事が多いんで、それに基づいて作ってみたんです。
藤原さんがこの歌を歌ってくれたらいいなぁ・・・・絶対ありえないけど^^;
意味が通るようにつくれれば作曲も悪くないんですけどね。
まだそこまで力はありませんので。

最近眠いです蒼月ですこんばんは。
そういえばタイトル通り、とりあえず冬休みに入りました。

はい、拍手!
うれしいですですね^^ 色々し放題です。

どこかに遊びにっても言いし、家で1日ゲームしてもいいし、1日中寝てるのもいいし、お年玉何に使おう?何して遊ぼう・・?あれやってこれやってそれからそれから・・・・


えっと?冬休みって何日あるんだっけ?え?6日間?





(゚Д゚)



・・・・・・・ボロボロボロボロ(崩れ行く計画たち
ちくしょう・・・・うらやましすぎるぞ!義務教育の野郎供・・・・orz
これだから・・・高校は・・・・中学校はよかったよかったよかったよかったよかったよかった・・ぐっふぅん!



まぁマイナスに考えずに楽しく過ごします。
みんなも冬休みは計画的に過ごそうね。宿題はこまめにやって早めに終わらそうb俺みたいにならないように!

とりあえず、愚痴ってばかりじゃしょうがないんで、今日は昔と見せかけてなんと昔の事を話します。
むかしっつっても、結構最近の話なんですが、俺はいつもチャリ通なんですね?それでその日もチャリで校門を通過したんですが、
途中でギアを変えて立ちこぎしようとしたら・・・・


ギギーバキッ!


座っても無いのに座席が45度くらい競り上がってひしゃげてるんですよ。
んで、その勢いでチャリからすべり落ちたんですが、流石僕。
優雅に着地してスタスタ歩き去っていきました。


・・・というのは嘘で、着地したのは本当なんですが、こけそうになりながらも何とかストップしたという感じで;;
しかもそのとき隣歩いてた先生から

「大丈夫か!?」

と心配される始末・・・。
きっとこの先生心の中で頭が残念なんだな・・・。とか思ってたに違いありません。
ムキー!してやられた!
当たり前のように俺は校門前のみんなの笑いもの。
こりゃ、1日ツイてないなと思ってたけど、まぁ割と普通の日でした。

んで、帰りのこと。
M君と一緒に帰ろうとしたんですが、さっき述べたとおりチャリの座席はひしゃげてます。
しかたないんで、座席外して帰ることに。きっと、生徒さん方はみんなこう思ってたでしょう。

「そこまでして、ウケが狙いたいか」と・・・


そ、そんな僕は別に・・・・

実は一緒にいたM君のチャリも両方のブレーキともきかないのな。
つまり、俺は座席のないモトクロスばりのかっこ悪いチャリで、M君は両ブレーキがきかない世界一危険なチャリで帰ってたわけです。
きっと道行く人はみんな・・・


「あぁまで、ウケをとりたいのかね・・・まったく近頃の子は!」

「あそこまでする!?普通・・・」

「馬鹿じゃねぇのか・・・あいつら・・・。」



た:「め、めぐみ!俺と・・・・やり直してくれないか!?」
め:「たけし・・・・・・・・・」


「おrgpんgwg@りff@えwfej」


ぐぅ・・・・今思い返すと恥ずかしい・・・・。
これからはこういうことには気をつけていこうと思います。














































すでに聖剣そっちのけでスマやってますが、ナニカ?
終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日で今年も終わりです^^ | メイン | がんばりまー^ー^>>
コメント
 -
こんにちは。
この前はブログの方にコメントしてくださりありがとうございました。

おもしろい日記ですね^^
読んでいて笑いが堪えきれませんでしたw

あと、私からもリンク貼らしていただきましたのでよろしくお願い致します。
2006/12/30 16:38  | URL | 羽芽 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
コメントありがとうございます!
いえいえ、まだまだ未熟なブログです^^
でも、たくさんの人に見ていただけるようにがんばります!!

リンク>どうもありがとうございます!
これからもお互いがんばりましょうね^^
2006/12/30 17:16  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/54-f5564779
| メイン |
