- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばりまー^ー^
- 2006/12/29(Fri) -
何か最近ぶんにいさんが自作バトン作ってるんでまねします。

ぶんにいさんからもらったバトンを自分風にアレンジしていざレッツゴー!!

1.「ごえんがあるよ」
2.「ねえちゃんとふろはいった?」
3.「ねえちゃんとしようよ」
4.「おたくだれ?」
5.「をたくだれ?」
6.「ぱんつくったことある?」
7.「せいせいせいせい!」
8.「みずきなな」
9.「ているずおぶしんふぉにあ」
10.「まほうせんせいねぎま!」
11.「まほうしょうじょりりかるなのは」
12.回す人を2人~3人書いてください

これがぶんにいさんのパソ変バトンか・・・・

よしならばここをこうして・・・・・




できた!!


1.「ごえんがあるよ」
2.「ねえちゃんとふろはいった?」
3.「ねえちゃんとしようよ」
4.「をたくだれ?」
5.「ぱんつくったことある?」
6.「あちゃちゃちゃちゃちゃ!」
7. 「もうそうするしかほうほうがないんだ!」
8.「らふあんどぽっぷ」
9.「やまのぼりにたいせつなのはきはくとやるきだ!」
10.「あまりねとげはいじんをおこらせないほうがいい」
11.「そくせきでがんばる~ん」
12.回す人を2人~3人書いてください


10、11番とか某チームから引用してますが気にせず気にせず・・・; 


んで自分でやってみる↓
1.「ごえんがあるよ」
ご縁があるよ ここらは同じです。
2.「ねえちゃんとふろはいった?」
姉ちゃんと風呂は行った? 相変わらず意味不・・・
3.「ねえちゃんとしようよ」
姉ちゃんとしようよ ・・・・
4.「をたくだれ?」
を炊く誰?   マジで意味不・・・・
5.「ぱんつくったことある?」
パン作ったことアル? なんか微妙にかわりました。中国人かよ・・。
6.「あちゃちゃちゃちゃちゃ!」
亜茶々チャチャチャ! 何事!?
7. 「もうそうするしかほうほうがないんだ!」
妄想するしか方法が無いんだ!  きたよ、ついに・・・・
8.「らふあんどぽっぷ」
ラフアンドポップ よかったぁ・・・(ほ
9.「やまのぼりにたいせつなのはきはくとやるきだ!」
山登りに大切なのは希薄とやる気だ! ちょっと違~う!
10.「あまりねとげはいじんをおこらせないほうがいい」
あまりねとげ廃人を怒らせない方がいい ねとげが惜しい・・・
11.「そくせきでがんばる~ん」
即席でがんばる~ん (ぉ
12.回す人を2人~3人書いてください
ぶんにいさんはもちのこと、後はJさんとほぺんさん、後MARKさんにも。

バトン作るの結構楽しい(ぁ
終わり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬休みの初日・・・しかし。 | メイン | バトンで乗り切る約一名・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/53-5b5dab20
| メイン |
