スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
- 2006/08/14(Mon) -
が回ってきました。ってことで、今回は号外。


これは、俺が現実のリレーが苦手なのを察してPCリレーならさすがにできんだろって、判断された結果なんでしょうか?


とか、前置きはこれぐらいで、早速・・・w

どれどれ・・・・・




1.鼻くそをほじる指と鼻の穴は左右一致してますか?



・・・・・・・・


ん?

あのね、ぼくね、おはなをほじほじしちゃだめってお母さんにいわれたの。

強いて言えば、多分一致してます




2.休日によくすることはなんですか?

フフン・・・・・愚問ですな。

休日はもちろん、PC+ゲーム+αで、ニートを満喫してますよ。

あれ、今、もう正常な頭を持った君には会えない気がした>僕



3.お気に入り川柳(俳句、和歌も可)を教えてください。自分で作ってもいいよ。
ここで、一句。

夏休み

今日もネトゲで

廃人化

BY俺 to俺  from俺


4.いまから自分で質問を考えて、自分で答えてください。
Q.あなたはこれから廃人化ニートにならずに、生きていく自身がありますか?

A.正直ありませんね

まわしてくれたINGさんにメッセージ!

バトンが回ってくるとか、宝くじで1等が当たるより、低確率だと思ってたんで、正直めちゃめちゃうれしかったですw これからも、ちょくちょく貴ブログを拝見に来ますね^^



次に回す人!

う~んできれば、俺が毎日チェックしてるブログの方に受け取ってもらいたいから・・・・・・・

青空の下で。のほぺさん http://hopepikachu.blog66.fc2.com/
にまわしたいです^^

次の人への質問


1.暇な日はどうやって乗り切りますか?
2.ニート化、廃人化、なるならどっち??
3.自分が一番萎えられるときはいつですか?
4.姉派、妹派強いて言うならどっち??


最後おれなんてしつもんしてんだろ・・・・w


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ファルコ | メイン | タイトルなし>>
コメント
おお! -
喜んでもらえるとこちらも嬉しいですね。
自分もこのページしっかりチェックしてますのでw。
2006/08/14 22:11  | URL | ING #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ww

こんな不定期更新ブログ見てくださって、ホントに感謝してます^^
2006/08/15 10:19  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/5-c83210b4
| メイン |
