- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え~というわけで。
- 2006/12/27(Wed) -
まずは報告。
気づけばいつの間にか1000HIT^^
いつも見てくれてる方、感謝です。どうもです^^
日記自体は面白いけど、更新率が低いと某氏に一喝されたんで、これからはがんばっていきます。
ってか、応援コメントとかしてもらえるとやる気が出るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

まぁとりあえず、記念に何かやりたいわけですが、何をやればいいのやら・・・・・。
まぁそれは後日考えてから行うと言うことで^^;;


っというわけでこんにちは蒼月です。
今日学校帰りに、実に9ヶ月ぶりにPS2の
ゲームを買いました。
その名も・・・・・・・



「聖剣伝説4」



まぁこれは結構有名なゲームでありまして、知ってる方も結構いると思います。
あの有名な「ファイナルファンタジー」を作った会社である、「スクウェア」のソフトなのでございます。

ファイナルとか言って12まで出てますが、それはそれとして・・・・・ここのゲームはね、キャラデザインがいいんですよ。

キングダムハーツとかこれとかファイファンとか。
キャラがきれい過ぎるのなんので。マジでクヲリティ高いです^^
ゲーム自体はまだほとんどやってないんで、ある程度度進んでから日記に書きます。


っでもう一つ報告を。
このブログでもキリ番やろうと思います。
種類としては、500ずつとぞろ目と後「1221」とか「1313」とかも受け付けます。踏んだ方は気軽にコメントください。
なんか、やりますんで^^

それから、もう一点。
このブログには名物が無いんですよね。

韋駄天とこは「甘い言葉」。
ぶんにいさんとこは「動画紹介」。
Jさんとこは「画像」。

ぐう・・・・みんな色々いいところがある・・・;;
俺も何かやらなくては!!
ってこで、なんかやります。

でも、それはいつやり始めるかわかんないんでこまめにチェックしててください。

それと、月読さんからのリクに答えてまた色々動画載せておきます。

まずはこれ
まだ俺もみてないんで分かりませんが、とにかく見てください。
月読さんが紹介するほどなんできっと面白いです。

続いてこれ
ハルヒのにんげんっていいな(?)バージョン。
ブリーフ一丁で踊ってる人たちに吹いたww

最後にこれ
今度は女王の教室バージョン。
これ、33~37秒のとこと最後が元のハルヒのEDの振り付けとめっちゃ酷似してます。これはすごい。上手いですww


本当は、コナンバージョンとかKAT-TUNバージョンとかあるんだけど何故か見れないでURL出せません;;
マジですいません><


















今日もこりずに動画紹介でした。
でも明日からはちゃんとしたのを書きます。
終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いろんな思いが溢れた日・・・・ | メイン | 久しぶりの更新ですが;;>>
コメント
こんばんは♪ -
蒼月さんこんばんは!
聖剣伝説ですか~僕の友人も買ったそうです。
最初は楽しい楽しい言ってたくせに最後には…これはダメだな…と一言言ってました…w
相互リンクOKです!もうこちらは先にリンク貼らせていただきましたw
失礼します。
2006/12/28 20:08  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top

 -
聖剣>まだ、あんまり進んでないんでわかんないですけど、何かシステムが今までと微妙に違う気がします^^;

相互>りょかです&どうもです^^
ではこちらも貼りますね^^^^^^
2006/12/28 20:18  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/48-fd56d135
| メイン |
