スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの更新ですが;;
- 2006/12/26(Tue) -
1日遅いですが、みなさんメリークリスマス^^
こんばんわもはややる気があるのかと問いただしたくなるくらい更新サボリの蒼月です。

昨日は1日どのように過ごしましたか?
きっと、彼氏彼女と楽しいラブラブな1日を過ごした人、家族水入らずでどこかに遊びに行った人、1日忙しくて充実してた人、カップルを恨めしそうに見てた人することもなく部屋にこもってPCとにらめっこしてた人1日中寝てた人、色々いると思います。

俺はどうだったかって?
俺は京都に旅行にいってきました。とりあえずはその旅については後日執筆いたします。乞うご期待。



それと、いつかは忘れましたがかの有名なゴスロリアニメローゼンメイデンの特別編の「Rozen Maiden Ouverture」が放送されたそうです。
TBSなので家ではみられない、というか京都行ってたからですが、youtubeにうpされているらしいので、見逃した人は是非。


ttp://www.youtube.com/watch?v=oAHccisEYAM
ttp://www.youtube.com/watch?v=LZKK60aIvLQ
ttp://www.youtube.com/watch?v=pB4Hery1IxU
↑とりあえず、前編だけURL置いてみる↑

※各URLはhを抜いております。アクセス時には頭にhを入れてください。

まぁ、俺は周りの評価を確認してから見るか見ないか決めます。(ぇ
結構疑り深い警戒心が強い人間ですのであしからず^^;

それはさておき、最近月読さんからいろいろ面白いものを見せてもらってんですよ。

とりあえず、まずはこれみてww
これあの、ハルヒのEDにマイケルジャクソンの映像を合成してるんですが、途中のマイケルの叫び声がマジで吹いたww

ちょっwww笑い死なせるきかwww
でも、落ちがないのが残念(´・ω・`)

面白いとは思わなかったけど(ぇ 、これとか。
「トイレその後に」っていう小林製薬の商品のCMの奴なんですけど、
いい加減何度も同じとこばっかでしつこいww
これ面白いって思える方コメントで連絡キボン。


後、「思いっきり生電話」って番組でみのもんたの「もしもし」と「よかった」を繰り返してラップみたいなのにしてるのあったんですが、それは、結構吹きましたww
でも残念ながらURLが分からないと言う・・・;;
見たい人は自分で探すか月読さんに聞くと言うことで。
ってことで、月読さんコメヨロ。




































ってことで、こんかいは動画紹介でした。
ケツバトは結果でてから自分で確かめてみてください。
動画紹介いいな。これからはバトンとともにネタないときにじゃんじゃん使おう。

終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<え~というわけで。 | メイン | ver.5 クッションゼリー>>
コメント
初めまして -
初めまして!!ブログコメントありがとうございました。
本当コメント見たときは本当に感激してしまい嬉しさの気持ちでいっぱいでした♪
僕もこれからコメント書きに来るんで宜しくお願いします。
それより…ファルコ!!蒼月さんのファルコすごいですね!!
いつも動画見て勉強させていただいてますw
僕もファルコ使ってるんですよ~蒼月さんほどではありませんが…
それでは失礼します。
2006/12/26 20:47  | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26 22:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
ハルヒの動画おもしろすぎ^^
おもしろすぎて泣きそうになった
2006/12/26 22:07  | URL | コメット #-[ 編集] |  ▲ top

青月さん -
他のバージョンのはれはれゆかい乗せたって^^
ついでにゆうさん宅で探してた武富士の奴
ttp://www.youtube.com/watch?v=AlDVqTM1lKw  だお コメットさんも見たって
2006/12/27 01:40  | URL | 紅蓮 #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

 -
ってことでコメ返し(^ω^)

MARKさん>MARKさんもファルコ使いですか^^
お互いがんばりましょうb
ブログもちょくちょく見させていただきます^^

コメット君>あれはやばいわ^^
俺も最初はどーもなかったけど、後で見て吹いたw

紅蓮さん>りょかりょかb
次の更新のときに紹介するわ。でも、次はいつ書くか・・・・^^;;
2006/12/27 14:49  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/47-2320f63a
| メイン |
