スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ver.5 クッションゼリー
- 2006/12/19(Tue) -
最近は寒いですね・・・・体が毎秒100回前後ぐらい振動してますよ。

そんな寒さも、ブログ更新のためならテレビの前の液晶画面の前の君のためなら、毎日更新を楽しみにしてる君のためなら、生きていく意味が分からなくなった君のためなら我慢できます!!

俺にとって一番大事なのはこのブログを見てくださってる人みんなですよ^^
いつも、おぢさんを応援してくれているよい子のみんな!
これからも応援よろしくな^^



ってことで今日の日記をスタートします。こんばんは蒼月です。

えっとね、昨日はねマラソン大会とかいう完全に教師からの生徒へのいやがらせがあったんですが、なんと雨天の為・・・・・中止に!\(´∀`)/

やりましたね。マジで昨日リビングに30個前後の逆てるてる坊主をぶらさげるというを見たかいがありましたよ^^

っということでハッピーな一日を過ごすことができましたb


んで、こっから本題。

そろそろ、クリスマスですよね?
クリスマスっていえばカップルは暖かくて甘い、一人身は寒くて苦いひと時をすごすカップルの為だけにある行事ですよね。
それと、サンタクロースっていう、どっかの国の諜報部員地元のおじいちゃんおばあちゃんの会の会長が正体として有力な、今俺ぐらいの年のひとにとっては夢ぶちこわしな赤衣装の白ひげのおじちゃんがプレゼントをくれる日でもありますよね。
雪の降る、ホワイトクリスマスとかマジでろまんちっくですね^^

まぁ、俺たちは教師どもの陰謀なのか、学校があるんですけどね^^;;
マジでくさってますね。まあどーでもいいですが。


昔はね。俺もサンタってのを信じてたんですよ。

「あかいおようふくをきたさんたさんがぷれぜんとをくれるんだ!!」
っと幼稚園の先生とかに自慢してたもんです。

でも、サンタなんて多分いなくて大体は親が寝ている僕らの側にそっとプレゼントを置いてくれるのが普通ですよね。

でも、家の親は非道なもんで寝ている僕らの側にプレゼントを置くどころか

「買ってやる意味が無い」

がないとかって、夢見る僕らを一蹴してましたからね。

小学校何年生かの誕生日の時も・・・・・
俺はそのとき近所ではやってた「遊戯王デュエルモンスターズ6」
っていうGBAのゲームがほしかったんですね。

んで、買ってって頼んだんですよ。そしたら・・・・


「3000円やるから、それで足らないなら知らん。」






(゚Д゚)















そのころから・・・・僕はサンタを信じることをやめたんだ・・・。





































あ、そうそう転校生はなかなかいい子ですよ。
興味があるなら君も家の高校に転向してみては?(無理

終わり









スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの更新ですが;; | メイン | ver.4 アリス>>
コメント
 -
あ、やっぱり・・・
サンタさんなんか信じられませんよね!
学校は私もあります・・・orz
教師殺すしか(ry

ムービーの件
あのゴリラの最後をスフレに見られたら・・・

あああ ファルコがやばい
2006/12/20 21:32  | URL | みつはる #-[ 編集] |  ▲ top

 -
そうそう!!
サンタなんていませんよ!!!!!!(ぉ
でも、プレゼントはほしいな^^

動画>最後はマジでネタですね;;
スフレさんが最終奥義として使うかも^^;;
2006/12/26 19:22  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/46-04512706
| メイン |
