- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ver.4 アリス
- 2006/12/19(Tue) -
最近更新さぼってました;;マジすいませんでした><
いろいろ忙しいもんでネェ・・・・これからはちょくちょくやるので^^;;

こんばんは蒼月ですよっと。ぶんにいさんから自作のバトンが回ってきたんでやっときます。

ぎゃらくしーえんじぇるとかななっちとかよくわかんないんですけど・・・・ガンバリマスネ^^
1,あなたの名前は?
蒼月、ao、蒼ちゅき お好みのものでb

2,趣味は?
寝るとかPCとか。基本ゲームはあんまやらない人。
スマは別だけどね^^ でも30分ぐらいしたらどれもやる気うせます。

3,いま一番やりたいことは?
何かやりたいと思える頭を作ること

4,誰にも言えない秘密がある?
あるっちゃある^^;;
真実はいつも一つさ☆★(ぁ

5,自分の自慢できるところを3つあげて下さい
ねーよw

6,実はPCゲームを何個か持っている?
は?そんなん興味ないし。

7,ベッドの上には何がある?
ベッド自体がありません。

8,ゲームのソフトはどのくらい持ってる?
少なくとも髪の毛よりは少ないと思う。

9,どんな歌手が好き?
臆病者の一撃(ぇ 
魔女と呼ばれた女戦士(えぇ

10,自分の部屋にある物で一番高い物は?
多分TV・・・・でもエアコンかも;;

11,実はG,A(ギャラクシーエンジェル)にハマっている
残念。ぎゃらくしーえんじぇるの「ぎ」の字も知りません。

12,実は水樹奈々のCDとDVDを持っている
持ってないですねぇ・・・・声優のCDとか買ったこと無いです。

13,このバトンを回す人を奈々人7人あげてください♪
イネ。 てけとうにもってって。




あぁ~ダりぃ・・・。
終わり


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ver.5 クッションゼリー | メイン | まるす>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/45-7f9d5855
| メイン |
