スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ver.2 バブルランチャー
- 2006/12/09(Sat) -
えっと、まずいっておくと・・・。


更新サボリスマソ


え~最近自分が何をしたのか分からない蒼月ですよこんばんは。

はいどうでもいいですね^^;;;
そんなに言わなくてもいいじゃないですか!!


それはそうと、来週(?)月曜日に家のクラスに転校生が来ることになりました。
やほ~い(*´∀`*)
マジでこれは月曜日のネタになるぞーww

ktkrktkr!!

その転校生は女子と言うことでいろいろ楽しそうです^^
しかも、うちのクラスになった理由は1組は活気があって馴染みやすいからだそうです。
やっぱね。他のクラスとは一味違います。
バレー部に入部するらしいので結構元気がよさそうです。
っと、まぁ詳しいことは月曜日に書きますかね。


んで、今日は今日のことを。

とりあえず、今日はカラオケに行きました。
メンバーはうちのクラスのHとY、そしてHの友達のa,b,cです。

えっとね・・・最初につっこませてもらうと・・・・。


何ゆえキッズルームなんですか?
俺たちみんな高校生なのに、部屋は赤ちゃんや幼児を連れた人が入るキッズルーム。
店員の目には俺たちが精神年齢が低い残念な子として映ってたんでしょうね。

まぁ最初はみんないろんな唄を唄っていて、大盛り上がり。
でも、みんな最近の流行の唄とかばっかなので、俺の入る隙間がありませんでした。

ええそうですよ!所詮俺はBUMPしか歌えませんよ!!

まぁ、とりあえず俺はYのススメで「ハルジオン」を歌ったわけですが、
そん時に俺が画面に背を向けて歌うというのをやったんですよ。
そしたら・・・・・・


「すげぇ!全然歌詞みてねぇ・・・・!」

「めっちゃなれてる・・・・」

「すげぇすげぇ・・・間違ってない!」


とかいう風に聞こえてきたんですよ。
ええっとぉ・・・・・・歌詞みないで歌えるのとか当然じゃないですか?

だって、実際歌手とかってライブとかになったらほとんど歌詞とか見てないですよね。
歌詞完璧に覚えて初めてその歌を歌えるって言うんじゃないんですか?
ちがうんですかね?
っというより俺の場合、歌詞を完全に覚えてる唄しか歌わないんですが。俺の知らない世界でした・・・・^^;;

んで、まぁその後。

Hとその友人が一緒になんかの唄を立ち上がってテーブルに背を向けて歌いだしたんですよ。

そしたら・・・・Yが背を向けてるaコップの中にタバスコ入れやがったのな。
しかも、念入りに混ぜてやがる始末。

歌い終わって水に手をつけたa。
「ゴク・・・vgふぉふweoewibfiefpwq!!!


とりあえず、水がオレンジ色に変色してるのに、気づかないaもaですが、初対面の人間の水にタバスコを混ぜるYの勇気に乾杯します^^


んで、その後c君の友達のd君が加わって部屋を変えてさらに盛り上がります。

d君はイケメン兼バンドを組んでいるだけあり、めっちゃ上手かったです。
Xjapanを初めとするいろんな唄歌ってました。^^


ちなみに、Hの「宙船」のイントロの部分だけ熱唱して、即演奏中止して、

「ゴメン。ここ歌いたかっただけ。」
は個人的にマジツボでつた^^


んで、5時には帰りました。楽しかったなぁ・・・・・




























転校生の尻にしかれませんように。
終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ver.3 ガーゴイル | メイン | ver1 ハンマー&ダガーアーム>>
コメント
 -
最近のブログのタイトルがメルへブン関連の名前になっている件について^^
2006/12/10 00:21  | URL | Mr.J #-[ 編集] |  ▲ top

 -
はいはい蒼月さんは烈火崇拝者ではなく、安西崇拝者でしたよっと。
それは言わない約束でしょ^^
2006/12/10 11:24  | URL | 蒼ちゅき #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

カラオケかぁ・・・ -
カラオケかぁ・・・いいですねぇ^^
自分も時々行きますけど、あまり歌いませんねぇ。

と言いつつ十曲は歌うが。

もっぱらBUMPばっかですね。
グングニル アルエ スノースマイル
天体観測 プラネタリウム K などなど・・・
あとミスチルのしるし
勿論暗譜です^^

ギター買いましたw新しく始めるために。
ちゃんと弾けるか不安です。。






住所何処ですか?(激しくマテ
2006/12/11 19:27  | URL | ブルース #C9aT8QXc[ 編集] |  ▲ top

 -
そしてこの俺も元メルへブン崇拝者の件について^^
2006/12/11 21:38  | URL | Mr.J #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ブルースさん>福岡県田川市ですよ^^
ギターいいなぁ・・・^^;;


Jちゃん>メルいいよね。でも個人的に烈火が(ry
2006/12/13 20:32  | URL | 蒼ちゅき #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/42-bd5af8e4
| メイン |
