スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルがきまらない・・・・;;
- 2006/12/05(Tue) -
えっとタイトルどおりですね。
マジでスマソスマソ・・・・;;

今日は何について話しましょうかね・・・・?

そうですねぇ・・・・それじゃあ今日はもろ私情お話します。
え?日記なんだからいつも私情なんじゃないかって?

口を挟まないでください(爆


俺はね、次の2雑誌を毎週、毎月買ってるんですよ。



・週間少年ジャンプ

・ガンガン



今回はジャンプについてお話します。
ガンガンについてだと思った方は、いつかガンガンについて話すまで、毎日確認するがいいです。


すいません。調子乗りました。


ぁ、でもマジで毎日更新するからこれからも当ブログよろしくね☆


すいません。また調子乗りました・・・。





まぁ、話を戻しますと・・・・毎週買ってる人は知ってると思いますけど、「over time」って野球の漫画が先週号まで連載されてたんですよ。

それでさ、君・・・・・何で終わるわけ?


絵もまあまぁ上手いし、ストーリーも俺好みだし、こりゃあ人生初のファンレターもありか!?っとおもった瞬間ですからね。



これなんていじめですか?
って感じですよ。

RPGで例えるなら、あれですよ。
冒険の途中でふとしたミスでリセットしなきゃなんなくなって、みたら最後にセーブしてたのが、何時間もかけて倒したボス戦の前だったって奴ですよ。


この怒りをどこにぶつければいいんですか?
韋駄天ですか!?

マジなんで終わったの?おーばーたいむぅ・・・・orz



コミックスでたら絶対買います!!みんなも読んでね★
ってか、一人一冊必ず買ってください
これ、宿題ね。(嘘






あ~ぁ・・・・普通にボーボボとか消しておーばー生かせよ!!!
何考えてんの?ジャンプ編集部!!
「これしかしらんけぇ」・・・・名言ですよ名言。

あ、それと「メゾン・ド・ペンギン」打ち切ったら殺しますんで。>ジャンプ編集部









え?烈火のレビューはどうしたのかって?
いつかやるって言う淡い期待の元
打ち切られました。
でも、きっとするからね^^























タカは飛ぶんじゃ~~!!
与作ぅ・・・・

おわり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ver1 ハンマー&ダガーアーム | メイン | 竜之炎終之八式烈神>>
コメント
NO.30の動画 -
何処に書けばいいかずっと迷ってましたが・・・^^;
トップに書いてありましたね。
えーー という訳で動画見ました。
毎日見てますけどね。本当凄いですorz
ファルコの立ち回り方はほぼ同じなんですけど、
ブルース<<<<<<<<<<蒼月様
ていう感じです^^;

もっとスティック捌き鍛えなきゃナ・・・
ぁ、使い手結構変動しました。
ゲムヲ、医者、サムスです。

微妙なキャラじゃね?
ちょっと変ですかね・・・。






バンド大変です。
てかドラム高ええええ
2006/12/09 20:17  | URL | ブルース #C9aT8QXc[ 編集] |  ▲ top

 -
あの動画もいい加減古いし、そろそろ更新しないとですね;;

さぼり癖がついてるせいで、なかなか作業に集中できません・・・いやはやどうしたもんか・・・・。
2006/12/09 20:28  | URL | 蒼ちゅき #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/40-c99c8cc9
| メイン |
