スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/08/14(Mon) -
単純に思ったこと。

人って、楽しいとき、笑いますよね?

悲しいとき、泣きますよね?

あなたは常にするとすれば、どちらの表情をしていたいですか?

心が晴れてるときって爽やかなやさしい気分になりますよね?

心が曇っているときってわだかまりの残る、嫌悪な気分になりますよね?

あなたはどちらの心を持っていたいですか?

人にやさしくできることってすごくいいことだと思いませんか?

自分に素直になれるっていいことだと思いませんか?

そんな心を、思いを常に持っていたい・・・そうふと思いました。

どうも~蒼月です!

え?前置きが長い上に書いてることがクサイだって?

キニスンナww

最近自分が分からなくなっている自分がいます・・・

正直これはニートのはじまりじゃね?ってくらい。

ニートになってもいいのかって?

キニスンナww

万事おkですよ。いつでも、こい!って感じですよ^^

所詮人生なんて人生ゲームですよ。

子供のくせに生まれたときから1000万持ってるんですよ。

正直空気呼んでほしいです・・・・

まぁそんなことは置いといて・・・・・・

スマのモチベが急激にダウンしてます(ぁ

なんとかしてください。

夏休みに入って、ほとんど対人戦やってないのが、原因かと思われます・・・。


がんばって俺のモチベを上げてください>みんな






















え?宿題終わってるのかって?








キニスンナww


終わり















スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バトン | メイン | きつ・・・・。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/4-1386e21f
| メイン |
