- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竜之炎終之八式烈神
- 2006/12/05(Tue) -
朝五時に更新とか何事?と思った人へ。

えっと・・・・・・
特に意味はありません。


でも一つだけいえることは朝五時に書く日記なんて日記と言えるかどうか分からないほど期待できないものですね。

さて、ネタないのに何を書けばいいんでしょうか?
そうだななぁ・・・・・・あ!


みなさんの中には最近の俺のタイトルの竜之炎なんちゃらが気になってる人がいると思います。

え?いないって?

ただでさえネタないんだから乗ってくれよ!



あれ実はかの有名なMARを連載されていた安西先生のヒット作である、「烈火の炎」の主人公烈火が持っている火竜の名前なんです。

あ、烈火ってこれね。

アニメのサイトなんで多少絵が崩れてます。やっぱぴえろは駄目だなぁ・・・・。
原作の方はかなり絵上手いです;;



えっと、ストーリー的にはありがちなヒロインがさらわれて、それを主人公とその仲間が救い出す的なやつなんですが、他の漫画と違うのは主人公だけじゃなくて、他のサブキャラにもしっかり花を持たせてることですね。つまり、主人公を中心世界が回ってるんじゃなくて、主人公の仲間全員が主人公みたいな・・・。まぁ口頭で述べられてもわかんないと思うんで、一度読んでみてください。結構面白いですよ^^


多少エロイですけどね。(ぁ
そこはシカトですシカト。(殴

ちなみに、個人的に主人公より敵であり、主人公の兄であるキャラのが好きですがナニカ?


あと、巻が進むにつれて段々絵が変わっていくのも面白いですね。
普通の漫画ってのは進むにつれて絵に手を抜いて汚くなっていくのが多いんですが、烈火の場合は逆に上手くなっていきます。一度読めば、その変化がわかりますよb

これ読んで、烈火読者になった人がいればレビューとかしますんで!!
とりあえず、蒼月さんは烈火崇拝者でした。本当にありがとうございました。
























今日はもう一回目の更新は烈火レビューで乗り切るか!?
とうとう烈火を世に送り込むときが・・・・・ktkrktkrww

終わり。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルがきまらない・・・・;; | メイン | 竜之炎七式虚空>>
コメント
 -
訪問及びコメント、有難う御座います!!
今後とも宜しく御願いします!!
2006/12/05 17:18  | URL | 黒豆出汁 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
はい^^これからもよろしくですb

マジでちょくちょく見ます!!ww
2006/12/05 19:45  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/39-e3e4944f
| メイン |
