スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竜之炎六式塁
- 2006/12/04(Mon) -
今日もがんばって更新します^^

どうも~蒼月です。今日は学校で席替えがありました。

え?もう席替え?早くないかって?

知らんがな。


えっと今回はこういう風になりました。


   ◆  ◆ 扉|
          
   ◇  俺 窓|  
           
   ◇  ◆ 窓| 
           
   ◇  ◆ 窓| 
            
   ◇  ◆ 窓|
            
   ◆  ◆ 扉|

 ◆←男子
 ◇←女子

です。

ネ申降臨~\(´∀`)ノ

一列全部男子ですよ!!マジでうれしい!!

これでなんか忘れても借りることができます。
それに窓際だから先生の目に付きにくい上に、廊下を見放題。
暇がなくなりましたww

しかも、後ろの男子は家のクラスの四大秀才の一人なんで、勉強対策もバッチリです!!
明日から学校が楽しくなりそうだわ^^

まぁ、前から2番目だから若干落ち着きませんけどね。そんなんシカトですよシカト。(ぁ

ちなみに、となりの女子は某氏が1組で1番マシな女子だと言ってたfさんです。これはど-でもいいですね^~^
まぁ、俺的にも1組のカワイイ人best3
には入ってると思いますけどね。(ぇ

それはそうと最近皆いい靴はいてるんで、俺もあっちの靴はこうかな・・・・。
大きいからあったかいしね。でも、左右に出てる止めるやつがウザいんですよね;;
やっぱ今履いてる安い靴に収めときます。(ヲイ

みんな靴のツバがでかくてズボンの足首の部分を靴の中に入れてるんですよね。よくそんな事できるな・・・・>みんな
確かairforceとか言う奴ですね。俺のはreabook(?)とか言う奴でした。
まぁ、どーでもいいね。




























ムビいい加減更新しなきゃな・・・・ww



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<竜之炎七式虚空 | メイン | 竜之炎五式円>>
コメント
 -
ご無沙汰してます。
席替えはいいですよね。


えーーと・・・リーボックでしたっけ?靴。
そういう靴もってるだけで凄いですよ。
うちのクラスなんて全員・・・・

 アシックスですから!!

それは陸上部が多いだけですかね。ハイ。
あと、この度バンドを結成しました(といってもクズだが
名前は「エンパイア・バウンド」です。
もしかしたらいつか有名に・・・(なるわけない
では又。

蒼月さんとスマしたい・・・・・orz
叶わぬ夢なのか?
2006/12/04 21:24  | URL | ブルース #C9aT8QXc[ 編集] |  ▲ top

 -
アシックスですかww
でもいいですよ。俺の今はいてる靴なんて超安物ですし;;

バンドいいなあ・・・俺、いつかギター弾けるようになりたいと思ってるんですよねぇ・・・^^

対戦したいですネェ・・・・福岡と山口だから不可能ではないのかも・・・・そこら辺はよくわかんないです;;
2006/12/04 21:57  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top

 -
いつかはデビューするぜ!(ムリ

あ、ちなみに自分は大分ですから隣ですね。
だけど日出町だしなぁ・・・orz
福岡に突撃していいですか?
2006/12/05 19:00  | URL | 馬鹿ブルース #C9aT8QXc[ 編集] |  ▲ top

 -
ぁ、そうでした^^;;

ミスです、すいません><
どうぞ突撃してきてくださいb(ぇ

バンドがんばってくださいね^^
2006/12/05 19:14  | URL | 蒼月 #/2CD/BNk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/37-5479b4b4
| メイン |
