- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竜之炎五式円
- 2006/12/03(Sun) -
サブタイトル付けときますね。

~この度彼女と駆け落ちします~

はずイwww


1日4回目の更新・・・さぁ後何回更新しきれるか・・・?



▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :色が白いの希望で(何
☆体型:その人の身長にあった体系ならなんでも(蹴
☆身長:高すぎない低め
☆服装:露出度が高いのはマジカンベン。
☆性格:よく笑う人人がいいです。なんか笑わそうとがんばれる(死
☆髪型:結ばないで長い髪が割と。ってかこれが基本ですよね。

●年上が好き?
いや、お同年で;;

●財布はどんなのを使ってますか??
棒雑誌限定のウォレットつかってます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
結構古い;; docomoのf901icです。

●携帯ストラップは?
つけますよ。

●手帳って持ってますか?
生徒手帳なら・・・

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校指定の鞄

●[バッグ]の主な中身は?
漫画とかDSとか教科書とか(殴

●今はいてるパンツの色は?
何の役に立つの・・・?^^;

●星に何を願う?
星に願うという習慣を受け入れられる頭が手に入るよう願う。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
深い青か、白で。

●好きなスポーツは?
卓球です^^

●好きな日
金曜日の家に帰宅してから。次の日休みでテンション上がるから。

●最後に観た映画は?
「スターウォーズ Episode3」だった希ガス・・・

●怒ってる時にどうする?
黙りこくる

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
金曜日。親とけんかしまつた;;

●ベットの下に何がある?
ベッドないです;;


●昨夜何した?
PCいじってました。

●好きな車は?
自転車がマイすうぃーとはーとですねww
キックボード?何それ?おいしいの?

●好きな花は?
ハルジオン(ぇ


韋駄天君、Jさん、ほぺさんににもらってほしいですネェ・・・


ねむい・・・・

終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<竜之炎六式塁 | メイン | 竜之炎四式刹那>>
コメント
 -
超たまたま見てたwww
とりあえず頂いていくね~ヽ(*゜∀゜)ノ
2006/12/04 16:57  | URL | ほぺ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ほいほ~い!(`・ω・´)

頂きます!(某キャラ風
スッキリ塩味に解答するよ。
2006/12/05 00:02  | URL | 韋駄天 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/36-21213ba3
| メイン |
