スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竜之炎四式刹那
- 2006/12/03(Sun) -
今日は一日暇な日でつた。


朝からちょっとスマって、それからはパソって、宿題やって昼ね。
これはいよいよヒッキーの仲間入りか
動画編集しようと思ってまた妥協しまUた。本当にありがとうございました。

みんなの思ってるほど、動画編集って簡単じゃないんですよ。
まぁ、だからって動画更新を止めるってわけじゃないですけどね。


バトン2連続で回避しようとしてた俺が間違いでした。
すいませんでした。でも何気にこれって1日3回書いてるんだよね。
俺すごくね?


ネタがないですよねぇ・・・・どうしましょうか・・・。
う~ん・・・・・・あ!
そうそう昨日wiiが発売したんですよね?
買おうかかなり悩んでるんですけど、周りからの評価を聞くまで買わないのが俺クヲリティなんで様子みます。

ぶっちゃけゼル伝以外するきないですけどね。
新作ってことで、プレイしてみたいだけです。ゼル伝やりてぇ・・・・

こりゃ多分、DSの二の舞ですね。
俺はDS発売日(中2の12月2日)にスパマリ64DSと一緒に買って、
2つ目のソフト買ったの高校に入ってからですからね。
1年以上DS触ってませんでしたww

まぁ、とりあえずゼル伝の為にwii買うかもです。んま、そういうことです。



あ、それとこのPCのウィルスバスターソフトがもうすぐ更新切れってことで今日姉と母がソフト買いに行ったんですよ。

その帰りにうまい棒が安かったって前種類1本ずつ買ってきたんですよ。




その中でも初めてみた味がこれ!!
↓画像汚くて小さくてごめんね。
20061203184617.jpg



左がとんかつソース味で右がテリヤキバーガー味です。



ん?


テリヤキバーガーの方に・・・・・
気のせいかな・・・・・




ん?やっぱり・・・・



あ!wwww



20061203184736.jpg





やばい・・・wこんなところにwww
自分でみといてツボでつたww^^


















図鑑でルクシオを見たときにルクシオが「だまれぇ~」って言ってるように聞こえるの俺だけ・・・・?

終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<竜之炎五式円 | メイン | 竜之炎参式焔群>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/35-80f4aa55
| メイン |
