スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竜之炎参式焔群
- 2006/12/03(Sun) -
2記事連続でバトン書いちゃってごめんなさいね;;

ネタないってかなんてっか・・・・・ね。

気が向いたら、ちゃんと夜もう一回書くから^^;;

今回のばとんは結構びっくりする人多いかもね。
俺の秘密大公開!!(ぇ
今日も張り切って行きましょう。


Q1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますね。

Q2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?

中2の3学期からだから・・・・もうすぐ2年になるのかな?

Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前の子から見捨てられたから。(ぇ

Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

今の子が2人目です。 そろそろ3人目にのりかえr(ry

Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今の子かなり続いてます。でも最近いざこざばっかです;;

Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1年の2学期から2年の3学期までの最初の子ですね。

Q7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

う~ん・・・一言でいうなら黒ですかね。
前の子はかなり色白でした^^

Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

学校で会えないのがさびしいですwww
覚えてないかも;;

Q9.浮気願望はある?

最近イザコザばっかで、他の子に興味がわいてます(は

Q10.今の恋人に一言!!

もうちょっと素直になってください。
このままじゃ破局になってしまう・・・;;
でも、あの蒼い珠のアクセサリーいつも持っててくれてありがとな^^

Q11.まわす人

暇な人もってって。



暴露しまくっちゃった・・・・orz

終わり。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<竜之炎四式刹那 | メイン | 竜之炎弐式砕羽>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/34-5879d45f
| メイン |
