スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竜之炎壱式崩
- 2006/11/29(Wed) -
え~やっとテストが終わりました。

はい拍手!!
つらかったですよぉ~マジでっとさぞテスト勉強をやっていたかのようなセリフにどうもあおつきです。

あ、ひらがなにしてるからって改名したわけじゃないからね。


えっと、最近は3日間連続でビーン氏や月読氏と対戦する機会をゲットしてたくさん対戦しましたとさ。
現状的に言うと、結構戦績は悲惨なものでした。
まず、ファルコ負けまくり。
もうかなりモチベが落ちてしまいました。でも、ここであきらめるわけには行かないので、がんばります。

とりあえず、ビデオ撮ってあるから、後日うpしようと思います。
お楽しみに。

それと、サイトの方を大幅に削ってしまいましたが、いつ元に戻るのかいつ閉鎖するのかとかは分かりません。っても、閉鎖する気とかはなからないけどねぇ。
ぼちぼちのんびりやっていきます。もしかしたら更新頻度は上がるかもしれません。最近放置気味でしたからね^^;;

さらに、なんだかんだ言ってるうちにもうケツバトまで1ヶ月切っちゃってるんですね・・・・やばいです。
とりあえず、Aクラスに行けるようにがんばろうと思いますb




















あぁカラオケいきてぇ・・・・

終わり。







スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<竜之炎弐式砕羽 | メイン | とぅでぇいv>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuutunanitiyoubi.blog59.fc2.com/tb.php/32-3dc4d20e
| メイン |
